2012/9/29

西班牙昆虫粉の紹介  

精力剤といえば、バイアグラや威哥王など男性用ばかりが有名ですが、最近では女性用もメジャーになり愛用者も年々増えています。最近なかなか感じなくなってきたとお思いの方にはこの紅蜘蛛が超お勧めです。全身が性感帯になったような今までのSEXでは体感できなかった世界を是非味わって見てください!

■西班牙昆虫粉ご使用前に必ずお読みください

本品は無色無味。各飲料によく溶ける。女性は服用後、数分間に効き目が出て、顔が赤く、吐息が熱く、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。呼吸が急速に加速して、貴方と共に愛欲の河に落ちることを望む。此時の女性は情熱奔放、女のこらしくなる。本品は女性専用。無色、無味、女性は服用後、心臓鼓動が急速に加速する。膣内が狭くなって、分泌物がおおくなりセックスを求めるようになる。

■西班牙昆虫粉の使用方法

必要な時に一袋をドリング或いはお酒、お湯に溶けして服用してください。

■西班牙昆虫粉に関する注意事項

1.未成年、妊婦は服用禁止。
2.合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
3.非法用途には使用する方は法律責任を負うべきである。

2012/9/5

媚薬を飲む体験談  中国から来た媚薬

媚薬を教えてくれたのは、上海人で、東京の池袋に中国人女性とお酒が飲めるクラブを経営するママさん。実在の人です。たまたま上海人たちと会食の席でいっしょになって、教えてくれました。早速入手して、まずは自分で試してみました。お湯で溶かして飲んでみて、すると、確かに30分くらいで、下半身がむずむずする感じがします。

…私は男ですが、基本は同じですから。お酒やジュースに溶かしても同じような効果です。これなら抵抗なく飲むことが出来ます。さて、この成分ですが、INVERMA 聞き慣れない名です。どうもスペイン語らしくて、インターネットで調査したところ、海外の夜の健康食品屋さんの店の名前にそのものがありました。

ある、知人から教えてもらったところによると、INVERMAはもともと媚薬ではなくて、一種の興奮剤として、兵士用に開発されただそうです。成分はハーブ抽出エキスからなるそうですが、どんな薬草なのか、私の調べる範囲ではわかりません。ついでにスペインは媚薬の製品の宝庫なのでしょうか?

スペインのハエから抽出したエキスで作っている媚薬などがあります。その名も「スパニッシュフライ」…ときくと聞こえはいいですが、中国名は、「蝿水」とされています…蝿水を飲みたい人は少ないと思います。女性用のものは、紅蜘蛛にかぎらず、効果に個人差があります。女性は気持ちが大切なのでしょうか、女性用媚薬は、あらかじめ「飲むとすごくエッチになるよ」と伝えておいたほうが、効果が格段に高いという話を専門家から聞きました。


2012/9/4

フェロモンは最強の媚薬  女性に効く特別な媚薬

フェロモンと媚薬(現代の媚薬はフェロモン配合の香水!)人間のフェロモンに近い媚薬は存在する!?異性に好意、好感を持って欲しい、という永遠の問題を解決する方法として、フェロモンが知られています。フェロモンとは、動物が空中に発散する微量な物質です。よく知られるな例としてはメスの蛾がふりまくフェロモンで雄の蛾は数キロ先から飛んでくることが知られています。

フェロモンという物質が知られてから人類の最大の関心事は「人にもフェロモンはあるのか?」でした。そのフェロモンが科学的に解明された今、フェロモンは最強の媚薬と言えます。現在では、フェロモンが異性に対して、性的興奮等の媚薬的な作用がある事が、科学的にも医学的にも証明されています。

当店では、異性を引き付ける効果の実証されている媚薬ともいえるフェロモン香水を厳選して販売しております。フェロモンの効果は実証されているが、基本的にフェロモンは無臭である為、ヒトは理性をもつためフェロモンといえども、なんとなく好感がもてる以上の効果が難しい場合がある。

そこでフェロモンの力だけに頼らない方法がフレグランス(香水)の分野になる。実際、男性は香水の匂いで性的興奮を起こすことがある。根拠の無い媚薬という名の怪しげな商品も多数存在するが、科学的に裏づけされた、フェロモンと、香水本来の力をあわせたフェロモンを配合した香水こそ、現代の媚薬ではないだろうか。


2012/9/3

理性を狂わせる媚薬  媚薬と漢方

お酒の主成分エタノールがやはり媚薬の代表格である。エタノールが及ぼす精神的作用は抑制を取り除く面が大きい。現代社会は特に日常生活での規範が多く、理性的な行動が求められ感情が押さえられる。

その結果現代人はストレスが溜まりやすい。私たちの脳は原始的(本能的)な脳の活動が押さえられながら毎日を送っている。エタノールはこの抑制を押さえ、原始的な脳の活動が活発になる。酔うと盛り上がるケースが多くなるのはこの為だ。つまり普段押さえられている性の本能的な衝動も活発化するのだ。媚薬?実際のところその効果はいかがなものなのか・・・

理性を狂わせる媚薬があればそれは麻薬のような危険な薬品なのか?マジックマッシュルームは違法になった(ちょっとふわふわする程度だったようです)。皆さんご存知のフェロモン(オスのジャコウネコやジャコウジカから抽出)又、インドネシアではイランイランという

植物の花を新婚夫婦のベッドの上に散らす風習がある。官能的な安心感、高揚感、受容性を与えるといわれ性欲促進作用も持つとされいる。こういったものを彼女に使うのであればもっともらしい事を語るなら、心理効果つまり偽薬効果は得られるかもしれない。こっそり使ってみて効いてしまうような媚薬は現在存在するのだろうか?


2012/8/31

媚薬催情剤の体験談  媚薬王国

媚薬の方は知り合いからの紹介でスペイン系がお勧めとのことで私が体験させてもらいました。なんでもスペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する?らしく、天然媚薬ハー「INVERMA」も入っているとかなんとからしいです。精力剤と女性用媚薬、WOLLUST TROPFEN D6催情剤の体験談です。

まず女性用媚薬は、少量のソフトドリンクに5滴程度混ぜました。あっというまになくなっちゃいました!!そして飲んだんですが、30分くらいしてからですかね、だんだんジーンと体中の体温が上がってきているんじゃないかと思いました。ジンジンしてくるというかだんだん自分でもまだ何もしてないのに濡れてきているのがわかりました。エッチは結構私淡白な方なんですけど、本当に体が疼いてくる...

相手は、精力剤は漢方のものを1時間半くらい前に飲んでました。1時間後くらいに下半身が熱くなってきたと言い出しました。彼は30代ですが、これまた結構淡白な人です。エッチしだしたら、私はもうシットリ濡れてて触られただけですごい敏感。いつもより声も大きくなっちゃうし、どこ触られても気持ち良かった。彼のを口でしてあげたんだけど、すごい硬く本当に棒みたくなってて私がビックリしました。

入れてからも彼がすごい激しくてよけい興奮してしまいましたたまに中折れとかするようになってきてた人なんですが、それがない!!ずっと硬く大きく激しく腰を振ってていつもより長くエッチできました。私が本当に興奮しまくってて彼がイキそうになっても、まだダメッて感じで結構長くしてました。

2回目も出来そうな感じだったらしいですが、明日も仕事???もう寝る時間が‥という事で1回戦で終わりました。私はまだまだ出来るよ、してよぉって感じだったんですけどね; なんだかやみつきになりようです。次は他の女性用媚薬を体験したいと思います。もちろん週末にねっ!!




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ