1日20秒でできるざわちんのGACKTものまねメイク入門  エンタメ

最近ざわちんのGACKTものまねメイクのことが話題になっているのが気になってきたので、さくっとリサーチしてみようと思います。

話題になっているワケとしては、芸能人のものまねメイクの達人として有名なざわちんさんの今年最初のモノマネメイクがGACKTさんで、そのクオリティーの高さにご本人GACKTさんがInstagramで反応を返しているからという理由だそうだ。

それにしても、ネット上に出回っている情報は闇雲に鵜呑みにできない場合もあるけれども、実際、ざわちんさんのメイクはいつもレベル高い。今回のメイクはところはどんな感じなのか?

こんな風に、ざわちんのGACKTものまねメイクなんかについてもネットサーフィンでけっこうな量の情報が手に入るので、おどろきだ。

さて、本日の晩御飯は、かしらとカルビクッパという面白いとりあわせにしてみた。

食後のデザートとしてローソンのショートケーキも準備万端。

よし、きょうも、元気モリモリ残りの仕事に取り掛かれます。

でもあしたはさすがに朝食抜きかな。

と、いう事で、今日のブログはここまで。
0

 

遠藤周作の沈黙についてチェックしておきたいTips  書籍

あいにくの曇りですね。

朝食は家でササキニキのごはんとお味噌汁。

メインはクリームコロッケを作ってみた。

誰がなんと言っても日本人だしね。おかげで今日も、げんき一杯に仕事をこなせそうです。

でも、たまにヨーグルトも良いですね。

今日はお昼まで、遠藤周作の沈黙という本を読んで過ごします。
わたしはこの本が何とも言えなく好きです。

読むたびに、人間個人個人の本質って何なんだろう?

弱い人間、強い人間なんてそもそも存在しなくて、自分の置かれた状況でコロコロかわるんだ。

読むたびにそんな実感にひたります。

今の社会情勢の目まぐるしい変化のたびに、ああ「沈黙」のロドリゴ司祭は正しかったんだ。

なんて思ってしまいます。

遠藤周作の沈黙はハリウッド映画にもなってるし、これはこれでまた別の味わいです。


てな感じで、本日のブログは完了です。

さようなら。
0

 

結局残ったのは橋本マナミだった  

いやいや、ようこそおいで下さいました!

このところ橋本マナミのことが話題になっていますよね。

実は、橋本マナミついて気になっていたので、ちょっとリサーチしてみようと思います。

yahoo知恵袋とかでも、

「高畑裕太容疑者が強姦致傷事件を起こしたのは、 橋本マナミにフ」とか「高畑裕太の逮捕前の芸能界での悪評を教えてください。 なんとか」とか「高畑裕太は橋本マナミや清水富美加などに嫌われ自暴自棄になって」とか「高畑祐太の強姦相手は誰もが振り向くほどの美人だそうで。。。か」とか「高畑裕太捕まりましたね笑 あれの理由って、「行列のできる法律」とか「高畑裕太容疑者は何故、橋本マナミを性的暴行しないんですか?」とか「高畑裕太さんの犯行動機って橋本マナミさんが原因の1つではない」とか

という内容の質問が、割とあるみたいです。

それにしても、専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

すごいですよね。

橋本マナミに何か関連する商品でも無いかと見てみたら、

「★ ビキニ水着 ★ 橋本マナミ ★ 写真集DVD販促用大判POP L」
なんていう商品があるんですね。

橋本マナミは、20年ぶりによみがえる伝説のドラマ「不機嫌な果実」のベッドシーン撮影前から、ノリノリでなんと一糸まとわぬ姿で本番の準備をしているというのです!

なるほど、図書館とかで調べなくても、

インターネットでかなりのデータが手に入るので、助かります。

きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてとだし巻き卵。

これ、ほんと良いです。日本人だしね。

うす!これで今日もゲンキモリモリしごとがはかどりそうです。

でもたまには紅茶だけでも良いか。

と、いう事で、今日の記事更新はここまで。

ではまた次回!

0
タグ: 橋本マナミ

 

ぼくらのタカマツペアの大活躍について  

当サイトへようこそいらっしゃいませこんにちは!

わりと以前からタカマツペアのことが話題になっていますよね。

実は、タカマツペアついて気になっていたので、さささっとリサーチしてみようと思います。

まとめサイトとかでも、

「女子バドミントンの"タカマツ"ペアのこと」とか「タカマツペア金メダル期待してたしランク6位なので確実だなと思」とか「昔いたオグシオというペアと今のタカマツペアを比べたら、どちら」とか「バドミントン決勝で タカマツペアのスカートの中の中が もしか」とか「タカマツペアもオグシオペアみたいに仲違いして解散しますか?」とか「リオオリンピック、男子バドミントンは、何をやってるんですか?」とか「リオオリンピックのバトミントン女子シングルの奥原希望選手が準」とか「バトミントンのタカマツペアが優勝した時コーチが松友に抱きつい」とか

「【リオ五輪】タカマツペア「正反対」で「余り物」の2人、歴史の扉開く ←この記事どう思う?」とか「【リオ五輪 動画】バド・タカマツペア「先生組ませてくれてありがとう」 8月1… ←この記事ど...」とか「【五輪バドミントン】「“タカマツ"が世界一になった」地元じゃないけど高松市長… ←この記...」とか
なんて疑問が多く寄せられているみたいです。

専門家に聞いたりするまでも無いと思って、

すごいですよね。

タカマツペアに何か関係するグッズでも無いかと見てみたら、

「女子バドミントン タカマツペア高橋礼華 松友美佐紀 新聞記事2枚」
なんていう商品があるんですね。チェックしてみたいと思います。


リオオリンピックで注目されているバトミントン女子ダブルスに出場している「タカマツペア」こと高橋礼華選手と松友美佐紀選手。


今回、リオオリンピックで見事、日本バドミントン界悲願の金メダルを獲得し抜群の実力を見せつけてくれました。


なるほど、本とかで調べなくても、

インターネットでけっこうな量のデータを得ることができるので、助かりますよね。

今朝の朝食はさとうのごはんと焼き海苔。

やっぱり良いです、ホッとしちゃいます。

よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。

まあ週に2回は菓子パンでも良しです^^

そんなわけで、今日はこれでおしまい。

バイバイキーン♪
0

 

せっかくだから福島千里選手について語ろう!  

ご訪問ありがとうございます!

最近になって福島千里選手のことが話題になっていますよね。

実は、福島千里選手ついて気になっていたので、ちょっと調べてみようと思います。

まとめサイトとかでも、

「陸上女子の福島千里選手はあれだけマスコミやテレビでも注目され」とか「福士加代子選手(ワコール所属)と福島千里選手(北海道ハイテク」とか「女子スプリンター福島千里選手に足りないものはなんでしょうか?」とか「リオ五輪に出場した陸上女子の福島千里選手は前はメダル候補だと」とか

「ブルマーで良かった!」とか「腸腰筋の怪我について」とか「足が速くならない」とか
なんて疑問が多く寄せられているみたいです。

それにしても、こういうところの情報は闇雲に鵜呑みにはできませんが、

丁寧に教えてくれる人ももいるんですね。

福島千里選手に何か関連するグッズでも無いかと見てみたら、

「送料無料●福島千里選手直筆サインカード2枚オリンピック代表」
なんていう商品をみつけました。チェックしてみたいと思います。

そうか…書籍で調べなくても、

ネットサーフィンでかなりの情報を得ることができるので、助かりますよね。

あさごはんはあきたこまちとだしまきたまご。

なんてったってほっとしますよね。

これで今日も気力満点でビジネスが出来るってもんです。

でも、たまにパンも良いかも(^^)

ツ−事で、本日の役目は完了です。

さようなら。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ