高校生  

こちらっただいま桜満開でございます(*゚▽゚*)
あちらこちらで桜まつりが行われて賑わってますよ〜www

明日は彼氏もお休みなのでどこかのお祭り行ってこようと思います(*^^)v

そんなわけですが、うちの姪っ子が高校入学www
まさに今日が入学式でしたっv
いつも入学式って桜が散ってるイメージだけど、今年は大丈夫でしたね??

いや、小学校の入学式の記憶か??
小学校は遅いからね〜。
そういや、わたしが高校生のとき、始業式始まってから放課後
お花見した記憶が・・・うん、桜終わってたのは小学校の記憶だ(。-_-。)

そんな姪っ子ですが、高校生ともなるとおしゃれに美容に気を使いますよね。
なんでも、痩身サロン行くためにバイト頑張るんだって高校生活を意気込んでました。

すごいね、わたしの高校時代そんなことまったく気にせず
早弁間食当たり前だったからな・・・卒業アルバムとか恥ずかしくって見られません( ̄▽ ̄)
0

アプリのデザイン  

本日のduo英作文はこちら。「彼女が見送りに来なかったのも当然だよ。」「どうして?」「二人は別れたんだ。」「えっ、かわいそうに」です。それでは英訳は、No wonder she didn’t show up to see him off. How come? They broke up. Oh, what’s pity.ですね。別れるっていう単語が出てきませんでした。覚えておかなきゃな。Pityなんて言われたくないよね。
話は変わって、新しいアプリのデザインをどうしようかってずっと悩んでいるんですよね。新しいアプリの実装自体はそろそろ完成しそうなんですけど、その次のデザインが問題なんですよ。どうしようかな。アプリってもちろん機能的な面も重要だとは思いますけど、デザインっていうのもかなり重要な位置を占めてきているような気がするんですよね。そういう意味でデザインを蔑ろにすることはできないんですよ。でもそのデザインとやらをいかに形にしていくかっていうのは難しいんですよね。それにまだイラストレーターとかの使い方を完全にマスターしているわけではないんでね。
そういえば、先日会社の同僚が足 脱毛で綺麗な足を手に入れるをしてきたんですよ。見せてもらいましたけど、凄く綺麗になってました。いいなー。
0




AutoPage最新お知らせ