小松千春がAV「小松千春、疼きます」でMUTEKIデビュー  

女優小松千春がMUTEKIからAVデビューします!!

クリックすると元のサイズで表示します

36歳になった小松千春がAVデビューとは驚きですね。
波瀾万丈な人生のようで結婚、出産、離婚、スキャンダル、ヌード写真集出版など、経験を積み重ねてきた女優がAVに出演するなんて、結構な覚悟ですね。

小松千春は第16代旭化成水着キャンペーンモデルとしてデビューして以来、ドラマなどではよく見たんですけどね。
最近ではテレビ出演を見る機会もなく、仕事に困ってのMUTEKIデビューでしょうか。
子供を食べさせるために一肌脱ぐのか、それとも、芸能界で生き残るためか・・・。

相当な決意のAVだと思います。

小松千春がMUTEKIから来年AVデビューが決まったことにより、過去の作品を見てみたい人が増えてるみたいですね。過去にヌードDVDもだしてたみたいですね。
その時の動画が残っていました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

<<発掘!ヌード動画>>
今回は挿入ありになるのか。
子供がいるから、MUTEKIならではの疑似挿入のソフトAVになるのか。
その辺も気になる女優・小松千春。
0




AutoPage最新お知らせ