2012/2/5

義理チョコ  

皆さん、こんばんは

じゅうべえ@守谷です。

あっという間に週末が終わってしまいましたが、
皆さんにとって有意義な週末となりましたか?

僕の場合、たった良いことが一つありました。

それは何かと言うと面識のある女性から義理チョコを一つ
頂きました!

義理と分かっていてもチョコレートを頂けるなんて
嬉しいものですね(^^)v

明日も気合いを入れて頑張って行こうっと!
2

2012/1/14

目標  

皆さん、こんばんは

じゅうべえです。

今日も一日お疲れさまでした。
まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんも風邪を
引かないように気を付けて下さいね。

ところで皆さん、僕の場合、明日(1/15)から
水道橋にある大原簿記専門学校に通うことに
なりました。

今のところ今年の六月に簿記2級の試験を通した
あとは、中小企業診断士の資格を狙って行きたいと
思っています。

もし同じ目標をお持ちの方がいらっしゃいましたら
一緒に頑張ってみませんか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ