2010/8/16

必見!! 30日完成で受験英作文を速習講座  必見!! 30日完成で受験英作文を速習講座






30日で完成!受験英作文の速習講座












「英作文って、どうやって書けばいいの!!」




こんな悩みを持っている受験生、
たくさんいらっしゃいます。





そんな私もその一人でした。





実際に、日本語をそのまま英文に訳してみると
本当に自分でもひどい文だなっていうのが分かります。



英語で書かれている文を読むと、

「何でこんな文になるんだ?」

「何でこの単語がここで出てくるの?」



と、かなりの疑問が出てきては
使い方が分からず上達しないまま。



こんなパターンで悩まれている受験生。




もし、30日で英作文が書けるようになると言われたら、
貴方ならどうしますか?



この30日間の英作文講座では
基礎的な英語力をお持ちであれば
誰でも書けるレベルになるんです。




基礎的な英語力?


受験生が持っている
中学・高校レベルの英語力であれば
どなたでも大丈夫です。




実際に、これを挑戦された方の
英作文が書かれていますが
正直、驚くぐらいきれいな文章です!



貴方が、本気で取り組みたいのであれば
是非、こちらをご覧ください。





詳細はこちら
0
タグ: 受験 英作文 講座

2010/8/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ