2011/12/8 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/12/8 | 投稿者: あーちゃん

こんにちわぁ☆今日は・・・サムーイ{{ (>_<) }}やだぁもぅ〜・・・。私寒いの大っきらいだしぃ!なんと言っても夏が大スキなのだ☆だって、夏って楽しいイベントいっぱいだしぃ、なんかワクワクしちゃう雰囲気ない!?
冬は寒くって縮こまる感じが暗い感じしていやぁ!まぁそりゃぁさ、クリスマスとかは好きだけどさっ!!でも、それだけじゃぁねぇ・・。だって私は既に来夏のことを考えてるのだっ!バカンスしたいのよぉ!水着もどんなのが流行るのかなぁ?って気になるし!
そう!それでさ!来夏に向けて脱毛 学生で脱毛サロン選んで気になるムダ毛を退治しちゃおうと思ってるんだよね〜!水着は大スキだけど、ムダ毛はちょっと気になるとこだったからさっ!今から準備して次水着着るときは綺麗な肌を見せたい!!って思ってるの(#^.^#)
0




AutoPage最新お知らせ