2016/5/4  22:09 | 投稿者: かれん

こんばんは。
ゴールデンウィーク後半も 明日まで。
今日は、大学時代の友達に会ってきました。
お互いの近況を報告し合ったり、いろいろ情報交換ができて 楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
また会えるのを楽しみに やるべきこと頑張ります!!!
0

2016/4/12  17:57 | 投稿者: かれん

こんにちは。
少し区切りがついたので、ご報告させてください。
来週から、福岡県で 半年間生活することになりました。
せっかく行くので、さまざまなことを吸収しつつ、楽しみたいと思います。
0

2016/3/13  21:16 | 投稿者: かれん

今日は 偶然が重なった一日でした。
ある本番に出演させていただいたのですが、大学のときの友達に 声をかけられて ビックリ!!
お互い 楽器も演目も全然違うので、同じステージにたっていることが不思議な感じでした(笑)
帰宅して、携帯を見ると 恩師から「演奏会聞きました。」と連絡が・・・。
感謝ですT_T
マーラーの交響曲素晴らしかったです!
マーラーの曲も、いろいろ聞いてみよう♪
貴重な経験ができたこと、ご縁に感謝です!!
0

2016/2/27  23:03 | 投稿者: かれん

こんばんは。
今日は、障害者の音楽コンクール「ゴールドコンサート」の県予選に参加してきました。
今まで経験したことのない空間だったので、平常心を保つのが大変でした。
しかし、そのおかげなのか、準優勝をいただき、正直おどろきました。
まさか 賞に入れるなんて思っていなかったので・・・。
ありがとうございます。
参加のきっかけをくださったkさん、ご指導・当日応援に駆けつけていただいた先生、付き添ってくれたおばさん、応援してくれた方々・・・。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今後もさらに、技術を磨いていきたいと思います。
貴重な経験ができたこと 嬉しく思います。
0

2016/2/11  23:30 | 投稿者: かれん

今日はいい天気でしたね。
そんな中、名護にある「かつうだけ」に登ってきました!
昨年9月に登ったところとはまた違い、ロープもなく、岩だらけで 足元が安定しておらず(*_*)
登りは母の声かけで頂上までたどり着けたのですが・・・。
下りるときが大変でした^_^;

スムーズに下りるにはどの姿勢がいいか 試行錯誤した結果・・・。
横歩きをすると、これまでより早く そして比較的らくに下りることができました。
しかし、普段歩くことがない岩だらけの山道で、慣れない歩き方をしたので、体が悲鳴をあげています(^◇^;)
帰宅して ストレッチとアイシングで なんとかなりました!!^_^
あっ、途中他の方とすれ違ったのですが、子供をつれている方もいて、けっこう登っていました。
いろいろな山があるんですね。
いいリフレッシュになりました☆
0

2016/1/30  22:07 | 投稿者: かれん

こんばんは。
今日は、久しぶりに大学へ。しゅうし演奏会をみてきました。
残念ながら ゆっくり見ることができませんでしたが、久しぶりに会う方々に声をかけてもらい、少し話ができて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
その足で余興。
もっと勉強します!!
久しぶりに充実しました。
0

2015/11/27  20:40 | 投稿者: かれん

こんばんは。
昨日からいっきに冷えましたね。
ところで、最近間違い電話なんてやったことなかったんですが、今日 やってしまいました(汗)
ハローワークに問い合わせしたいことがあって電話をすると、電話口からおばあさんの声。
私は、「おかしいなぁ・・・。」と思いながらも、質問をしました。
おばあさんは、私の話を親身になって聞いてくれました。
話がひとだんらくすると、おばあさんが「私のところでは、三線や太鼓を販売しているんだけど。」
・・・??
そこで、私はやっと違うところに電話をかけていたことに気付きました(汗)
恥づかしさのあまり、誤って電話をきりました。

要件を言う前に、相手を確認しないと こんなことになります。(;´ Д `A
気をつけよう!!
0

2015/9/15  3:30 | 投稿者: かれん

こんな時間から 投稿失礼しますm(__)m
実は 去った土曜日から3泊4日の日程で、東京旅行にきています^_^
知り合いに会って 話聞いてもらったり(笑)
買い物や 1人電車で移動してみたり・・・。
有意義な4日間でした。
なにより いろいろつれて行ってくれた妹に 感謝!!!!
これから 始発の電車で 空港に向かいます。

お会いした皆さん お世話になりました!
0

2015/9/6  19:22 | 投稿者: かれん

今日は、母に誘われて 登山してきました。
途中 天気が心配でしたが、頂上に辿り着けました\(^o^)/
帰りが 予想以上にきつくて、心がおれそうでした。
無事に 下山できました。
なんか 達成感でいっぱいです(*^^*)
0

2015/7/26  16:13 | 投稿者: かれん

皆さん、誕生日メッセージ 本当にありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです。
当日は、母とランチして、夕飯がいらないくらい食べてきました(笑)
夜は、弟がケーキを買ってきてくれたので、家族にも祝ってもらいました。
皆さんのおかげで、とても充実した一日になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟ですが、一歩一歩前進できるように 目標に向かってがんばります!
今後ともよろしくお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ