うわさの  ラジコン

FR-D VER4って今月末位には出回るんでしょうか?

クリックすると元のサイズで表示します

こういうのは来年なんでしょうか?

個人的に気にもしていませんが、
クリックすると元のサイズで表示します

こういうのってどんな感じなんですかね?

YD-2にさらわれちゃったのでしょうか?

AWDで競技指向の人達に支持されているのかな?

RWDクラスもヤリきった感が無くも無いんで各メーカーさん達も次はどう攻めるのでしょうか?

ま、頑張れや。。。
0

ねつ  ラジコン

当時、2駆ドリ始めるにあたって・・・

何が要るんだ? って事になり・・・

無い物と言えば「ジャイロ」・・・

取り合えず当時一世風靡していた「滑り止」を中古で購入・・・

で、ジャイロにはサーボとの相性がどうのこうの・・・

正直、解らないので情報頼りで「BLS551」を中古で購入・・・

まぁ、最初はそんな感じで流されていたのですが・・・

その頃、DジャイロVer1が出始めて説明書にはブラシレスサーボ不可とか書いてあり(たぶん)・・・

じゃ〜BLSダメじゃん? って事ですが・・・

ブラシレスの方が発熱するとか言うのね・・・

でもサーボの発熱って結構色々な要因も、サーボ位置変えて取り回し変えたら発熱しちゃったとか・・・

月日は流れ、Dジャイロが結構主流になり・・・

発熱しやすいジャイロってのは変わり無いようですが・・・

久しぶりにVer3の説明書見たら、ブラシレス不可ってのは無くなっているのね・・・

まぁ、「熱もったら替えてね」みたいな事になってましたけど・・・

ジャイロ搭載が当たり前になった今、今度はサーボに優しいジャイロとかも作って貰えたら良いのになぁとか思いますね・・・

小型FAN内臓サーボとか?

やはりクーリングは大事って事ですな。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ