顔整体を少し講じる日記  

貯め方というよりも、時間のある時にコツコツアンケートに答える!!これしか言いようがないです。
近所のドラッグストア新規オープニングセールの時に、お一人様5本までだったので、4日間通って買ったんですよね。
劇的には変わらないとは思いますが、ちょっとでも片付いた状態をお見せできればいいなーって思っています。
そろそろ冷蔵庫の中身がさみしくなってきましたが、今月は出費が重なるので、食費を切り詰めていこうと思っています。
この不況、いつまで続くんでしょうね。今が一番の底辺なのかなぁ・・・・今日のブログ、しめっぽくなっちゃいました。
女性求人情報
副業収入
ネット副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ