2011/3/2 | 投稿者: 管理人



「奥さんとボクの主従関係」(みき姫 日本文芸社刊)です。あらかじめ断っておきますが、普段のこのブログの趣旨からはずれている1冊です。クリーニング屋でバイトをしている菊池君。ある日忘れた携帯を取りに戻ったロッカー室で自慰に耽るパートの人妻相田さんを目撃する。覗き見をしていたことをネタに肉体関係を結んでしまうが、彼女との関係が深まるにつれ、夫婦の秘密と彼女の願望が白日の下にさらされていくがという話です。夫...

それから2無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『人妻相田』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

2/25 19:33
結婚してから北海道に戻ってきた相田ゆりあさん。若い頃は単身東京で結構遊んでいたが、札幌に移ってからは浮気無し。「やっぱりここじゃ遊べるところって少ないわねー、ホストクラブなんか行ったらすぐばれちゃいそうで心配です。
2/25 16:03
相田ななこと芳川留美のストリー性溢れる緊縛物語。ロープで縛られ、もがく女の姿は緊縛フェチにはたまりません。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
>



0

2011/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ