2013/1/12 | 投稿者: k6tnmovio9

今日はぐっすり眠れたので気分が最高!

いつも同じ電車に乗り合わせる友人と王将にむかって来ました(*^_^*)

とてもとってもボーノです(*^_^*)

エーッ!と思ったのは阿波弁を話す店員さんがいたこと(*^_^*)

予想ではおれは阿波弁なんだけども
山梨県出身の友達からおしゃべりしてみてよって言われる(^。^)

だが方言って海外には予想では無いやうな(?

昨今隣に住んでる韓国人の友達には
方言は日本の良いところだねって言われたことがあるけども・・。

そう言ってもらえるとドヤァ・・ってなる。

むしろ日記の内容と違うけども
日本に住んでて満足したーって感じた(*^_^*)

えっと今後我が家で掃除でもします。
美肌効果ジェルと光でツルツル脱毛

1

2013/1/10 | 投稿者: k6tnmovio9

あたしが勝手にカタログ販売で手元に欲しいものランク!!

第2位は、パナソニックストラーダ CN-MW150D!

なぜなら、車をつね日頃運転するからなのです。
ちなみに車は、サテライト(プリムス)をつかっているのですよぉ。

ボランティア活動で未知のところを運転するのは、ハードですからね??

そして、第1位は・・・タオル!

ドコモオンラインショップとかで買ったら廉価で買えそうなので!

あたしも頂戴物に手元に欲しい??っ!!

両ワキ脱毛

0




AutoPage最新お知らせ