2013/5/22 | 投稿者: ミホ

お餅の美味しい季節になりましたね。
お餅を焼いてアツアツにして食べると体が温まりますし
カロリーも高いのでご飯代わりにもなりますね。

お餅の食べ方も色々ですがどうやって食べていますか?

うちはお餅を焼いて砂糖と醤油を混ぜたものにつけて
食べるのが多いです。一般的な食べ方ですよね。
グリルで焼くことが多いです。
オーブントースターで焼く時もありますが
一つ間違えるとお餅がふくらんで下に落ちてしまうので
掃除が大変なんですよ。
グリルは下に水を張りますし洗うのも簡単ですからね。

ただ使う前にちゃんと洗っておかないと
その前に焼いた魚の味が移ったりして
一度にお餅の風味が損なわれるから注意が必要です。

ということで子どもにお餅をせがまれたら
まずグリルを洗うという作業をしています。
手間がかかるのですがその方がおいしく頂けますからね。
格安な自動車教習所選び
0

2013/4/16 | 投稿者: ミホ

私の彼は、良い男なのかと言われたら、そうではないと思います。
普通に浮気もするだろうし、平気で元カノのkとを話したりします。

しかも、その元カノは今働いている夜のお店の女の子だった子で、
一回辞めたんですが、今は復活して週末だけ働いています。
まだすごいことは、違う會なのですが、その元カノも神輿を
やっているので、その時期は結構な確率で会います。

でも、めちゃくちゃ可愛いんですよ!
私が男でも惚れてしまうと思います。

けど、私は今複雑です。
彼の元カノと同じ場所で働いているということが。

彼は、その元カノのことは可愛いと言ってくるし、
普通に当時の話題をふってきます。

私は嫌だけど、我慢して「ふーん」とか、素気ない態度をして
自分の耳には入りづらいようにしています。
あとで傷つくのが嫌ですから。
結構私、心が病みやすいんですよね。

でも、実際はすごく不安になります。
それこそ、彼と元カノが会うタイミングなんて
いくらでもあります。
いくら、彼が元カノの連絡先を知らないと言ったって
方法も考えれば見つかりますしね。
お気に入り
0
タグ: 元カノ




AutoPage最新お知らせ