2013/3/3

ビタミンCでケアする。  



リプロスキン 効果なしの気になる話題

ビタミンCが真皮に到達するとコラーゲンが生成され、ターンオーバーを行うための栄養分を作ってくれます。
ビタミンCを真皮まで届ける内側からニキビケアをすることができます。
ビタミンCの摂取の仕方としては化粧水です。
水溶性のビタミンC誘導体が入っている化粧水を選びましょう。
化粧水の場合、皮脂の分泌に対する作用はられますが、真皮までの浸透は難しいと言われています。
雑菌などが皮膚から入らないようにするための機能があり、化粧水では真皮までビタミンCが浸透することはありません。
真皮が生成されるため、ニキビ跡を改善してくれます。
手軽に手に入りませんが、使うとニキビだけでなく肌も綺麗にしてくれるので持っていても損はないですね。
0

2013/2/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ