2010/4/20

ネタがないけど  

 
こんばんわ〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
最近ブログのネタがないですクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まぁ学校がめちゃくちゃつまんないからしゃあないけどねクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
そーいえば、今日ベイわ京セラでなぜか読売と試合です(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに明日わ京都、明後日わ長良川で試合です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わかんね〜
 
 
あっ、あと横浜にアパートの大家さんが復帰しましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まぁ先発がたらへんから頑張ってもらわないとクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
ちなみに週末ハマスタで試合があるんですが私わソフバンファンのT氏に連行され千葉マリンに行きますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
マリンって遠いから嫌いなんだょね〜(笑)
まぁ5月末のマリンでのベイの交流戦わ2試合ともいきましクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
以上、国語の宿題にさっき気づいたkuroでしたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
でわでわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 

0

2010/4/18

祝、単独最下位  

 
こんばんわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
今日もハマスタ行きました(笑)クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
日曜の阪神戦だから客がぎょうさん入ってましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますもちろんライトスタンド以外ほとんど阪神ファン(笑)
 
阪神ファンもえらい暇やなクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
先発ピッチャーわ阪神が安藤、横浜わ東京Dで読売にボコボコにやられた三浦、
で、昨日フルイニングで阪神の足を引っ張った金本(打率最下位)がなんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタメンから外れましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まぁあの状態なら外したくなるわなクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
なんでもスタメンから外れたのわ9年ぶりらしいですょ
 
 
 
 
 
それでまともに守れない金本を狙い打ちするという計画が崩れながらもなんとか1点リードしてたんですが桑原が打たれて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆転負けクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
 
単独最下位になりました(笑)
 
昨日3位になるとか言ってたけどやっぱり最下位わ指定席みたいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
ってか金本外して勝ったんだからもう金本使わなくてもいいですね(笑)
 
 
 
 
以上、「新井・金本・ブラゼルでAKBやん」つうネタに吹いたkuroでしたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
でわでわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 

0

2010/4/17

ハンターチャンス  

 
 
こんばんわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今日わひまだったんでハマスタで阪神戦みましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん横浜側です(笑)
 
先発わ阪神がこれといって特長がない上園、横浜わロッテからもらった清水でした
 
 
 
阪神と言えば金本や新井、城島、ブラゼルという超強力打線で有名クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
一方ベイでまともに打てるのわスレッジだけ、村田や内川(嫁わ局アナ)わ中途半端に打てませんクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
まぁフツーに考えて15ー0で負けると思ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと4ー7で勝っちゃいました(笑)
まぁ、まともに打てるスレッジが2ホーマーだから妥当かなクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
そしてそして明日勝つと3位になる可能性がクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
まぁそーいう時に負けるもんですょ(笑)
 
以上、帰りに京急が止まってかなり焦ったkuroでしたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
でわでわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

2010/4/15

特にないです(笑)  

 
こんばんわ〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
今日帰りに歩いてたらマキマキと文野くんに遭遇クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますそのまま一緒に帰りましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
で、文野くんのクリックすると元のサイズで表示しますわ戸越にあるそうなんですが俺とマキマキで無理やり京急に乗せて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三崎口まで連れて来ました(笑)
 
 
 
しかも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私わ途中で降りました(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
彼らがその後どうなったかわ知りませんが多分三崎口まで行ったと思いますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
文野くんにわドンマイとしか言えません(笑)
まぁ彼にとってわいい経験じゃないですか???クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
あと、地味に強いウチの学校の吹奏楽部を「笑ってコラえて」が取材に来たそうですクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
まっ、カンケーないことだけど〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
以上、最近勉強してないkuroでしたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
でわでわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 

0

2010/4/14

コフィ〜  

 
こんばんわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
kuroですっクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
今日、日本史の時間に古墳時代の話になり由起子Tが「古墳GALコフィーってアニメ面白いんだょ〜」なんて話をしてましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかあのシュール過ぎるアニメを人に進めるだなんてクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します 
 
コフィーを作ってる所わ「秘密結社鷹の爪」をつくてる所なんですがシュールさわ…
 
 
 
 
 
 
 
 
コフィー>鷹の爪ですクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
コフィーの話を要約すると
生徒わ古墳、担任わ落武者(笑)
 
 
 
 
まぁ興味あったら見てくださいクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
あと、今日学校帰りにヨコと川崎のハンズに文房具買いにいきましたクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
で、その帰りにHMVで買っちゃいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48のNEWアルバム「神曲たち」クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
明日から行き帰りのクリックすると元のサイズで表示しますん中で聞きまくりますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
でわでわクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ