teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

長岡市在宅ワークを悠久に言う手記  

っつーくらい何の変わり映えもしない、次男のお弁当 それでも次男はいつも喜んで幼稚園に持って行ってくれます(涙)
上出来、上出来。一人10個ずつくらいの計算で、55個作ったのだけど長男はやっぱり足りなかったよう・・・餃子、もやしと卵のチリソース炒め、
朝6時50分に家を出るという長男弁当がいるというので、眠たい目をこすりながら手抜き弁当を作り、手抜きご飯を食べさせ私の仕事はこれまでね、
(開き直り!!)わはははははっ!!7日水曜日の晩ご飯は、冷凍庫にあった竹輪や在庫品の乾燥わかめで卵丼
¥88ベビーチーズ ¥98 画像なし揚げ物3点 ¥198(私の昼食用) 画像なし銀鮭切り身(5切れ)1パック ¥298 
行事があれば毎週のように幼稚園に通うことも普通にあるものね・・・・・。そんなことを思いながらグズグズと仕事探しを先伸ばしに
『夕飯の残りカレー』ちょくちょく夕飯としてカレーを作るから当然か(笑)ここ数か月、家計簿をつけていない・・・・・。
なんたって、毎月決まった日に現金が手にできるのだから!(少ないけどね)そう、私のパート代は現金手渡しなのよ。
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ