旦那さんのストレス  

旦那さんが、会社でけっこうストレスが溜まっているようです。
今日も、幹部に対して物申してしまったと、ちょっとだけ?落ち込んでいました。
もうこれ以上言うと、じゃあ経営者になってみろと言われそうだと言ってました。
前にもこのような話は2〜3回あって、その時も疲れていたし落ち込んでいましたけど、さすがに回数が増えていくと、私も心配になりますよ。
やはり、言い方やフォローは大切ですからね。
その辺はわかっていると思いますけど…。
私が旦那さんのストレスを和らげられるかな?と思ったアイテムは、フロアライトですね。
この間ネットで見つけて、素敵!と思いました。
間接照明って、癒されるんですよね〜。
ぐっとオシャレな雰囲気になりますし、その日1日を冷静に振り返られそうな気がします。
それは、きっと前向きに振り返られるんじゃないかなぁと思います。
フロアライトなら球体が多いですから、さらにストレスに良いと思いますよ。
丸い形って、気持ちも丸くしてくれるらしいです。
0

チョリソーソーセージ♪  

コンビニで、チョリソーソーセージのパンが売っていたので思わず買っちゃいました。
チリ系の辛いパンが好きなんですよね。
帰って速攻食べたのですが、とても美味しくてペロッと食べましたよ〜。
そのパンには、チョリソーソーセージにケチャップとマスタードがついていて、相性抜群でした。
ケチャップとマスタードの組み合わせは、お惣菜パンの中で一番好きです。
パンを食べてコーヒーを飲んだのですが、ネットでリビング 間接照明について調べていたんですよ。
照明好きな私としては、もう一つ買い足したくなってしまったのです。
リビングにやっぱりもう一つ欲しいです〜。
うちのリビングは縦長なので、一つじゃ物足りないんです。
大きさに合わせて、好きなものを二つくらい置いておくと、すっごく雰囲気良くなりますよね。
夜は間接照明で癒されながらゆっくり過ごすのが好きです。
おかげで家に居るのが大好きになっちゃいそうですよ。
0




AutoPage最新お知らせ