2014/1/17

こたつ購入です  日記

寒さに負け、思わずこたつを購入してしまいました(笑)
暖かいですね、一度入ってしまうとなかなか抜け出せないのがこたつの欠点です。

夏はソファーの前に置いてテーブルとして使える小さいサイズのものを購入しました。
あまり場所もとらず見た目も良く大変気に入っています。

しかし、家族みんなで足を入れてしまうとちょっと狭くて
みんなで入ってしばらくすると争奪戦が始まります(笑)

まだ、子供たちが小さいので良いですが、数年後にはこのこたつでは厳しいのかな…という気もします。
もしかすると子供が成長するにつれ、家族みんなでこたつに入れる時間はどんどん少なくなっていくかもしれませんね。

そうそう、今夜もまた雪の予報が出ています。
今シーズン、予報はあっても全然雪は降っていません。
子供たちは今度こそはと楽しみにしていますが、どうなるでしょうか。

今晩はお鍋でもして暖かく過ごしたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ