AKB48に少しずつ目覚めています

2013/5/18 
 良い歳したオッサンですが、最近になってAKB48に目覚めて来ました。ここの女の子のことはまだまだ余り知らないのですが、仕組みとかを知るにつれて、なるほど〜ということが多々あります。

 メンバーは、大島優子さんなど数人しか知らないです。しかし、なるほど〜と言うことは多々あります。プロデューサーが秋元康さんなのですが、ここまですべて理詰めの戦略で推し進めてきたのでしょうかね。
 最初は、秋葉原にあるドン・キホーテのビルの上の会場で、初日の客が7人とかからスタートしたそうです。身近にいる応援できるアイドルといったのがコンセプトらしいですが、規模が大きくなってもそれは、生きています。
 それは、選挙です。今現在、YouTubeに行って、AKB48 選挙とかで検索すると各メンバーの選挙演説が数分で見れますが、これは選挙によって、CDの選抜メンバーが決まるということです。何だあと思われるかも知れませんが、これは、仕組みを知るにつれ、非常に大事なことだと分かってきます。
 http://www.thedizzyrooster.com/
0
タグ: AKB48 アイドル

teacup.ブログ START!

2013/4/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ