(無題)  

-ポイントサイト
肛姦先 手数料他
warau 5000→\500 手数料無 楽天市場:10pt(\1)/\100
楽天オーク:出品50pt(\5)
7/6/2011頃廃止
完了通知メールは来る
・ポイント交換は、申請日の10営業日程度で実施予定です。とあるが実際6日ほどでバックされ受付と払込完了の両方時メールは来る
yosoo 5000→\500 goldは全銀手数料無
シルバーは郵貯のみ手数料無
Tポ、ナナコ等、現金はgold全銀silver郵貯手数料無
現金は即時変換でメールは無不要
スマホの方はやたら特典が有り、1000P→アマ券\100分が即時出来たりする。
GetMoney 5000以上→\500以上 手数料無 10P毎に交換すること。残すことは出来ない。即日交付〜翌日も。
連絡メールはアリ
チャンス 5000→\500 \50つまり5000→\450 Ama、Pexは5000P毎で手数料目減り無し。
Pexへは即日〜翌日変換完了。1週間とあるが
Amaに換えるならPex経由の方が990P→\100と1%得なので、結局得な換え先はPexのみ。 それ以外は全て目減り。
連絡メールはアリ
ECnavi 実質Pexのみ。3000→3000
Amaは6000→\500で損
- 楽オク:落札は5ポ(\0.5)/\100
交換は 1週間ほどかかると書いてある
メールはあり
ポイントタウン 2000P→
楽天銀\100

1万p→
Ama券\500分 or
PEX5000p(\500分)
(共に20ポ/\1)
楽天市場:20ポ(\1)/\100
楽オク:出品は500ポイントつまり\25。ただし出品の翌月20日までに取引が完了したもののみ
楽オク:落札は20ポ(\1)/\100
PEXだと990pex→\100分Ama券となり直接Ama券に換えるより得
注)肛姦してもその時肛姦通知メールが来ない。しかし肛姦承認のメールが1週間後来てそれが来た時には既にPexへの肛姦済 受付メールが発行されるようになった(2013/8頃)。結局楽天銀行へ手数料目減り無しで肛姦が良し。
楽天銀行への交換はお申込日から即日〜2営業日以内となります。となった9/18/2014
Edyパラダイス 1ポ→\1 楽天市場:不明
楽オク:出品は25ポイントつまり\25。
楽オク:落札は0.5%。\5/\1000
Pex 10ポ→\1 500p(\50相当) 148800Pp→イオン商品券\15000は停止@2013/11
4900pex→\500分Ama券
⇒改悪⇒
990p→Ama券\100
交換受付メールは無し。1週間後肛姦ギフトナンバーと共にメールがやってくる。
MyVoice 1P=\1相当 200P→Pex2000P(\200相当):リアルタイムで交換されその後メールも来る
Gpoint廃止。GpointGiftも2015/12で廃止。
Ama券 200P→各200P。尼券はPex経由の方が得
VISA商品券2000P→\2000
図書券1000P→\1000
Netmile 1マイル=\0.5相当 WAON・Ama券タダ
ナナコ・楽天銀100マイル
WAON即時。手数料もタダ。(3/1/2016〜)
Ama券即時の奴は電話代がかかる。即時でない奴は手数料タダ
各銀行、クオカ、ナナコすべて手数料100mile。
よってWAONの1択。携帯に#が来るのでそれ入力要。
0

(無題)  

-8381山陰合同銀
850挿し
年安
3.04%配
14:20ころ変えた

-8410セブン銀
餅356x2岡397CLK
昨日は373.8を409で売った
年鷹なので356を415で刺し熟れ
0

(無題)  

-8410セブン銀
餅356x2岡373.8岩297CLK
年他派だったので岡分を409へ刺し熟れ
まあ4年杯ということで

-2587フルッタフルッタ
moti2311池1651岩
値にゃス660
上安650
660でナンピン差し
0

(無題)  

-9370優先路地
昨日稔泰1018だったと思うが1017に刺してたらあがってしまった
今日また年安1014なのどぇ1013へ刺し
買えた
0

(無題)  

-3774IIJ
1629.7餅@岩
狂年鷹2208
駐少ない2211へ刺してみた
まあ21年杯だし
胚は27←22
午後急上昇し2232とか
当然売れたが嬉しさも半減
1629なんだから霧の良い2230に刺しと伽良かったか
\2k儲け底値
0

(無題)  

-3231野村不
餅1591.7岩
配60で10年杯2192
今日気配S高2528
15年配
似本優勢が買うそうで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010979671000.html
TOBならもっと上がりそうでもあるが3Fやフルヤとか最近このパターンで嫌な目に合ってるからとりあえず刺した

-8933NTTと歯科医
901餅丘
配18で10年杯1081
今日年高1117そこへ挿し→1118へ
熟れて1119へ
で⤵
その後1140へで1126とか
せめてその前高野1129へ差者良かったか
0

(無題)  

-3252日商解
年安だったので最安の1629へ刺し
前1885→2629その後向2648
買えて1630.1餅@池
0

(無題)  

-3382 7&i
餅4867末
ニッセンから変換したもの
金高4902
4900まで会場前上がっていたので4903挿してみた
→下がる

-8928穴吹
餅2760岡
2798年高
これより高いのは2810@2014/9
2795で売るかとみてたら2797で誰か買いに刺したのでそれで売り
また2604とかで買おう
0

(無題)  

-8928穴吹
2760餅丘
2795金高へ刺し
下がればまた買う

-3382 7i
4867餅松
手540なので4873で売って益0
4902hesasitemita
幸4891
0

(無題)  

-3667enish
餅1210
400〜500から多きく上げてきたこの1週間ほど
777.9→884で売って喜んでたら1287とか
もっと上げるかと思いや失速
¥5kで妥協しと伽良かった、と思ったのがこの前
今日会場前1200前
空いたら向1345で失速
弟子方なく1345へ刺したらしばらくして約定
1353項でまた失速1297とか\13500儲けたから良しとしよう
0

(無題)  

-8709インヴァスト
餅1280.1池会は1279
下がっていたので1150差し@GMO
0

(無題)  

-3667enish
昨日S高734
今日は最初S高荷はならず
敷かし急にGU出S高884
餅は1210岡と777.9池
S高剥がれた後池を指してみたS高へ
777以下とか下がれば岡へナンピンでもするか
またS高となりうれた
0

(無題)  

-3168黒谷
488餅@松
昨日に引き続きS高850なのでそこに刺し売れ
いったん剥がれまたS高
3Fやフルヤの件で懲りたので

-3667\にsh
餅丘1210池777.9
S高だが734
明日もS高願う

-5817JMACS
417x2@SBIを昨日S高457で売ったが残り313松がある
今日下がって350とか
売っててよかった
3Fフルヤ相当覚えていそう

-6715ナカヨ
配10で3%近く
335年安1枚1000株単位
明日安ければ買うか

-北朝鮮
今日発売のNewsweekで読んだが、韓国にアメリカ人は15万人、日本に5万人いるそうだ。金正恩さんがサリンか核のミサイルを打てばこの数字のアメリカ人が死ぬ。トランプはこの数のアメリカ人を見殺しにしたことになるが、それはもう政権が持たない。よって北朝鮮への攻撃はない、そうだ。
要するにアメリカ人だけが大事でアメリカ人の為に全てが行われているのである。別に正義の為でも日本や韓国の為でもなく、アメリカ人の命や政権の為に、戦争は起こらないのである。
世の中にアメリカが無いと、相当世の中は良くなるんじゃないかな。自己責任で。
0

(無題)  

-5817JMACS
餅417x2SBI313松
S高457なので3Fやフルヤの経験から指す
熟れる
松313はまた明日S高になれ場売ろう
吐いた開始
10で3.1%@314
[翌日後期]
440〜417
この日売ってて政界
しかし松井文が残
まあ配が良いからいいか
[後日後期]
4/20
605S高へ
やっぱ1枚1万円は取るようにしよう
0

(無題)  

-9504中国電
AM中年安1203差し替え
1202へ
配50で4.15%
0




AutoPage最新お知らせ