FacebookでRieさんの写真をチェック

2012/11/28 
href="http://www.facebook.com/p.php?i=100004753296185&k=AQAtlKXmTqMRcDMu2guIwaXnyGGlZ6XZ4g6OAapBnXxCeOqof_wQLruagfM0Vi5k1f9eIVP7_oFF9_rhGfdeIwaKd8g&r&app_id=350685531728" target="_blank" rel="nofollow">facebook
style="border-collapse:collapse;width:100%;padding:10px;">
style="border-collapse:collapse;">
FacebookでRieさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでRieさんと交流しましょう
このメッセージはpost-h59zhd@tcup.net宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
style="border:0;width:1px;height:1px;" />




0

ひなたがシンベーみたいな件。

2012/4/16 
カレーならジャワカレー!!!!!















餃子なら味の素の冷凍!!!!!!!














シチューなら北海道クリームシチュー!!!!














インスタントラーメンならサッポロ一番!!!














うちの食べ物の好みです。


ジャワカレーがなかなか安くなっている事が少ないのが悲しいです。









こんばんワニ。


今晩は、ラルクアンシエルのハニーを激しめに歌いつつ、お好み焼きを作りました。
門脇です。





最近お好み焼きに千切りに切ったジャガイモと、すったジャガイモを入れるのが私の中のブームヒヨコ


あとネットショッピングをする時レビューを見るのがブームです。
暇人です。


普通に買い物行くと、なかなか買わない事が多いですが、あれよね。
ネットショッピングだと軽い気持ちで買ってしまうよ。
春を通り越して夏物を買いつつある私です婦人服







暇人な私は色んな人のブログをサーフィンサーフィンしている訳です。



私もママだから、ママさんブログ的なのを見るわけです目


今は若いママがすごく多いんだなと感じております。


17歳位から20歳位の方が沢山います!!
もちろん20代前半も!


見ていると今時の若い子は

今日の購入品写メしまーすハート


的なのとか、


今日のあたしのコーディネートハート


的なのを載せてる人が沢山いました!!!



つけまつげとか化粧品とか、夜履いて寝るダイエット靴下とかカメラ載せてます。頻繁につけまつげは出てきます。
おばさんは思う訳ですよ。



え?それわざわざ写メして載せる必要ある?…
って。

→(もうこういう事思っ てる時点で若い人の流れについて行けてないw)



私の場合頻繁な購入品と
いえば


卵やほうれん草ですね。
あと鮭フレークとか。
あと燃えるゴミの袋。


今度


『今日の購入品〜^v ゜ハート
みたいな感じで載せてミヨウカナ…………





あと、今日のコーディネート的なのもいつもスエットという…………
あとピップマグネループね口
出掛ける時だけ綺麗にすればいいと思っている私はモウ………………














と、いう事で画像はうちの実家での写真スマイル
夜にオモチャのチャチャチャの歌がツボに入りはしゃぐひなた。


最近鼻水を私につけてきます。
あと料理中股の間に入ってくるのも出来ればご勘弁。



鼻水がものすごいので、
明日また薬薬を貰いに病院に行ってきます家族病院











結婚式で貰った引き出物のプチケーキを旦那に言わず7つ全て食べようとしている私でしたバニー


クリックすると元のサイズで表示します
13

3歩進んで2歩下がるわけにはいかん!!!

2012/4/1 
画像はかどHEYの宝物港
随分集めたもんだよパー
男の人の収集癖は理解できんのぅ目スパーク



フィギュアケースを買ったら並べるそうな。



喧嘩になった時
『モウイイワ…フィギュア壊すわ…』
というと、とても焦り出します山ww



いや〜〜〜〜〜〜そんな時気分爽快(・▽・)ヌハ





性格悪ハート






そんなかどHEYですが最近ギフト券をよくくれます。お返しとかでもらうらしく。



いらないよ〜〜何ていいつつ貰いますよ。
もちのろん。


なんやかんや今コツコツ貯め4500円貯まりましたよサイフキラキラクヒヒ


主婦には嬉しいです。



何を買おうか…なんて考えているけどナンダカンダ(→そういえば昔、藤井隆の歌でナンダカンダってあったよねキスマーク
家族でうまいもんを食べて終わるオチのように感じてます。






もうすぐひなたの誕生日バースデーハート赤様でも食べれる小さいケーキでも作ろうかな…
クックパット検索しようかな…


1年って早いね、、、
子育ては体力と精神力ミツバチ


子供が小さいうちは専業主婦も思ってたより大変という事に気づかされたよ蛇使座
なんだかお尻もデカくなり、化粧する機会も減り、社会と関わることなんてほとんどないけどさ、こうして今までのバリバリ仕事してた自分とはまた違った日常を過ごすのも悪くないねスマイル



しみじみ茶





ま、何を言いたいかというと肩こりがもう酷すぎて頭痛がするから明日整骨院にいきますよハートという事。

だるくてダメだ!!
くそっ

日曜日もやってる整骨院に感謝。













明日はネットショッピングで頼んだパンツが届くころかと思うと、少し心踊るワタシでした小顔


オパンティ〜〜〜の方のパンツじゃないよパー口


ナンデモエエワ〜〜〜〜〜〜〜〜










さらば!!

クリックすると元のサイズで表示します
2

おいしさギュッ!ぬくもりギュッ!ギューン!!!!

2012/3/29 
晴れてる日の掃除はきもちーですよね(o^∀^o)晴れ





家事も午前中に終わり今日はカドヘイ顔とひなぞうあかちゃんとお散歩を少ししてきました。
私は両手にごみ袋を持ち完全にサザエさん的な状態。



今ひなぞうは寝てるので、昨日作ったフルーチェイチゴウシをどんぶりでたいらげました。
まだまだ食べたい。
むしろフルーチェの海を泳ぎだい。


いや、フルーチェのお風呂でいい。




カドヘイはワンピースのゲームゲームをしてました。
オンラインがどーだかとか言って。
ロビンさんバニーばっかり使っててつまらんなぁ〜口



今朝ひなたがPS3のコントローラーの親指で操縦するあの丸いクルクル回る部分。


あそこを乳首だと思い吸おうとしてました。
必死にね。

這いつくばって。





朝から面白かったですハート




一昨日カドヘイやっとシフト持ってきたから、遊ぶ予定など、メールしますね皆さん。しばしお待ちを!!



今日は午後からカドヘイにひなた預けて3時間ほどマックへいきますハート
ま、結婚式のスピーチを 考えにだけどもね。





さらば!!!

クリックすると元のサイズで表示します
3

(無題)

2012/3/17 
本日の画像は新しいのがなかった為、臨月と生後数日です。


今日は雨キャンディですね。
いやはや。
アカチャンホンポに行きたいと思いつつ。ダラダラしもう夕方。


ひなぴょんもお昼寝してるし、行くタイミングを逃しています。




朝から窓の結露が気になりつつも見て見ぬふりをしています。

いつか蒸発するだろう。


窓の近くに置いている水とりぞうさんに期待。







最近掃除機をかけるのが結構好きな私です。

掃除してもしても、汚されるあかちゃんそんなお年頃ハート
きりがないので掃除機は1日1回と私の中で決めていますグー



先日掃除機をかけていたら、ドゥン!!と何か重めなものを吸い込んでしまい、フィルターを開けてみると、かどままから貰った誕生石の数珠でした。 あっぶね〜〜スパークスパーク



と言うことで今日は掃除機アルアルです。(あんまりないけども)





掃除機をかけている途中、カーテンのレースを吸ってしまうと、巻きついて厄介。













どうでしょう?
















掃除機に足の指をぶつけると痛いし、妙にイライラ。
















いかがでしょう?


















スペースの無駄遣いでスミマセン。















正午前に何度もやっている笑顔の黒酢とかミネラルファンデーションのCM。



どの位の需要があるのだろうか。
結構凝ったCM作りですよね。





爽やかにしつこい!!
\(o^∀^o)/


私はいつもその時間を利用し、残っている家事を済ませ、コーヒーカップやお菓子だんごを準備し12時に備えています。













あとプロアクティブ…あ、プロアクティ部のCMも一生懸命考えて作られた感がありますよねダンス楽譜キラキラキラキラキラキラキラキラ




最後の帰宅部もなパードンッキラキラ

ってとこちょっとイラットきますね( ̄・・ ̄)w



















皆さんは最近どんなCMがお気に入りでしょうか???









私は新しいAKBのぷっちょのCMが見たいですが、見れずにいます。















ひなたがもぞついている!!!!!!!!!!!!



BA〜〜〜iパー花

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3



AutoPage最新お知らせ