2011/1/23

門脇舞以【中傷で話題になった問題の画像?】  門脇舞以、問題になった中傷騒動の画像が!

脅迫騒動の門脇舞以、中傷の内容は本当だった!

一騎当千の諸葛亮公明役などで知られる声優の門脇舞以さん。
門脇舞以さんはそのかわいい顔からかカルト的な人気があり
つい先日も門脇舞以さんが不倫しているという中傷を間に
受けたファンが逮捕されたりしてましたよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

でも実は、このときの門脇舞以さんが不倫してる疑惑はただの
中傷の書き込みではなかったようで、最近になって門脇舞以さん
本人のものと思われる熱愛動画がネットに流失して話題に。

気になる門脇舞以さんのお相手の男性ですが、なんとあの
大物男性俳優(既婚者)であることからも中傷の内容は
本当
だったんじゃないかと…。

>中傷は本当だった!不倫疑惑の動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

中傷の騒動から久しい門脇舞以さんに突如発覚した不倫疑惑。
まさかこの中傷された時からずっと隠し続けてきたのかと
思うとホントすごいですね…これもプロ根性の1つ?
0
タグ: 門脇舞以 中傷



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ