teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

横須賀高収入をドカっと転じるブログ  

キャナルから天神に移動して、ダイエーをぶらぶらしてたらカードの勧誘のお姉さんにつかまり、「学生さんではないですよね?」と、声をかけられる。
また榮倉奈々ちゃんですか。しかし次から次にたたみかけてきますな。今が売りドキ!って感じなんでしょうね。正直ちょっと露骨に思えてついていけないってのもある
若干どんよりな気持ちで仕事から帰ってきました。仕事は嫌いじゃないんだけど。自分には向いてるって信じてるし。でも…。揺らいでます。
退職にあたり、彼女の業務の半分を私が引き継ぐという話があったのが、今週月曜のことでした。今月中に正式発表をするからそれまでは内密に、という感じだったのですが
いつも思うんだけど、こういう公開放送って、誰目当てか分からないお年寄りとかオジサマ方とか、とりあえず一定のお客さんが常にいますよね(笑)。例にもれず本日もしっかり座席は埋まっていました。
天候に恵まれたお陰で花火後のルーフオープンもありました。真正面に見えたシーホークホテルには、【フリキレ!!】の文字が♪昼間に見た日食と同じくらい、感動モノでした^^
逆らうと怖いから、みんな言いなり。年齢もある程度いってるから、若い部長たちは強くは言えない。でも自分に積極的に媚びてくれる人に対しては悪くは思わないみたいで、逆に口数が少なくてマイペースの私は、あまり気に入ってもらえないみたい。
会社で何があったわけでもなく、何もなかったわけでもなく(笑)要は考えすぎで気を回しすぎなんだろうけど。ひどく疲れた。4週に一度通っていた病院をやめて、当然薬も飲みきってしまって、特に変わりはないなぁと思ってるけどまさかそのせいじゃないよねえ?
高額女性求人
副業保険
老後に高収入
0




AutoPage最新お知らせ