*初記事  

8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8

気分でblog作ってみた(笑)

プロリアしてるんだけど写メナビ投稿エラーが出るので

blogで顔写メ追加していきますy(o´∀`o)y

プロリア→http://prof.tcup.jp/54280029/

顔写メ公開さっそくするょー|ω・`)ノ|

不細工とかキモいとか

本人が1番知ってるから

言わないでね(笑)

※ほとんどすっぴんしかないから

 許して(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

それぞれ、大きさ違うくてすませんww。

ドキドキまぁ、これ見たら絡んでねっドキドキ

←えっww。

ほいほい、足跡ぷりーず

20
タグ: 写メ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ