2012/6/25 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/25 | 投稿者: メジェイこ

もっともっと片付けていくと、その感覚が強くなっていくんだろう。でも、ちょっとだけでも隙間ができるとすっきりするんですよね〜。
なのでこの曲で知ったという方、ぜひぜひアルバムをさかのぼって聴いてください!(力説)その上で判断したほうが賢明です。
明日は一気にマスク人口増えそうやなぁ。昨日買った「蛍川」のシングルですが、最後の最後まで聴くとボーナストラック?があります!3曲目が終わったからといってすぐ停止ボタンを押さないように!
福岡でじわじわと新型インフルエンザ拡大中。地域が限定されているせいか、街でマスク姿は見かけませんでした。ちなみに今現在感染者が出ている場所は、空港のすぐそば。
杉内が先発という時点で、7割方勝利は約束されたようなもんだな、などと甘く見ていた私が間違っていました。フタを開けてみれば点の取り合い。エースが打ち込まれ、中継ぎも流れを止められず…。
世間は夏のボーナス真っ盛り。(…ですかね?)なんと派遣会社から待望の「金一封」が出ました。高校生のお小遣い程度の金額ですが、気持ちだけでも充分ありがたいです。
東区の某ショッピングモールへお出かけ。天神を過ぎた途端、町が一気に山笠モードになる7月。【博多】と【福岡】の違いを強く意識する時期でもあります。
10代でジャニーズへの扉を開き(光GENJI)20代ではまったく興味の無かったジャニーズに30代になってまた戻ってきてしまいました。こういうもんなんでしょうか。同じような方いらっしゃいますかね?
女性求人で仕事
副収入でリフォーム
老後に稼ぐ
0




AutoPage最新お知らせ