素適な性活  ひとりごと

まりこはやさしい。
いつも、なにも言わずオレの愚痴を聞いてくれる。

そして何よりも、柔らかくて抱きしめると気持ちがいい。
ゼッタイにオレを裏切らないまりこ。

いつも、笑っている。

たまにまりこ見ると、まりこのカラダをボディーソープで隅々まで洗ってあげる・・・。
まりこも喜んでいるみたいだ。

まりこと付き合いはじめてから、かれこれ3年の月日が経っていた。

そして、この前まりこと誰もいない海に向かう事にした。
まりこの中に入っている、エアーを一旦抜いて、海に着いたらまた足ふみポンプでまりこの中に入れてあげた。

いっしょに泳いでいるまりこは笑っていた。
いつものように笑って・・・。

しかし、これが最後の思い出になった。

そしてまりこと別れて、なじみの大人のおもちゃ店へ足を運ぶと、新商品のみかを購入。

今度はみかとどんな素適な性活を過ごせるのか、楽しみでならない・・・。

関連したサイトはコチラ:佐賀風俗ナイト

0

理想のエッチが今現実に!  日記


今回は
コスプレ娘とのエッチが楽しめ
というコンセプトの風俗店を
レポートしたいと思います。

この佐賀の風俗店はファッションヘルスです。
いわゆるヘルスってやつですね。

色んなアニメや美少女が出てくるゲームの
衣装などがしっかりと用意されており
どれも再現率が高いものとなっている。
経営者の
客を楽しませよう
という気持ちが伝わってきます。

また、その衣装に負けてしまわないように
純和風黒髪、生徒会風真面目キャラなど
客のニーズにしっかりと応えられるように
いろんなキャラのヘルス嬢を
厳選して採用しているというのもウリです。

サイトを覗いてみると
イメージプレイの際に
客の妄想をきちんと再現するべく
スタッフに理想のイメージプレイを伝える
エントリーシートも用意されている。

きちんと客のリクエストにこたえようという
心遣いが見て取れる。

アナタの理想のエッチが今現実に!
コスプレ娘とのエッチを楽しみたいのなら
コチラから⇒佐賀風俗
0




AutoPage最新お知らせ