2013/10/22

ケナフの花&葉を収穫しました!  ケナフの様子

だいぶ遅くなりましたが、花と葉を収穫しました!

いとことばあちゃんに手伝ってもらいました。ありがとうございます!
収穫した花は染物に、葉は乾燥して粉末にします

※花とカマキリの写真ナイス(笑)

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/9/16

じぇじぇじぇ!  ケナフの様子

ケナフがとんでもないほどに成長しています!
そして、台風18号の影響で斜めに傾いています…なので…せ〜のっ「じぇじぇじぇ!」(笑)

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

※ケナフの花の蕾も出はじめました!(じぇじぇ!)
0

2013/8/17

だいぶ成長しました!  ケナフの様子

もう2m位になってます

クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/7/10

成長しました!  ケナフの様子

順調ですね

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/25

2013年 加賀ケナフはじまりました!  ケナフの様子

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

みなさんに告知もなく…勝手に植えてしまいました…時間もなかったので…申し訳ありません!

今年もケナフはやってます!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ