鍵の学校 今日の食べ歩き  

今日も鍵の学校はお休みして、大好きなカレーを食べに行きました

いつもなら鍵の学校へ通うついでに何かを食べに行くのですが、

暑い日が続いているという事もあり、やっぱり暑い日はカレーでしょ、的な

安易な考えで行動してしまいました。

今日は上野、もしくは御徒町駅からも近い「デリー上野店」へ行ってきました。

このお店も結構有名なお店ですね。

沢山の種類のカレーがあるのですが、なかでもカシミールカレーがこのお店の看板メニュー的な存在だと思います。

このカシミールカレー、かなり辛いです。

私も初めて食べた時はあまりの辛さにビックリしました。

しかし癖になってしまう辛さで、このお店に行くと毎回このカレーを注文しちゃいます。

鍵の学校はお休みでも、カレーはいつでも食べに行きたいですね。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ