2012/1/15

神楽坂恵の冷たい熱帯魚【ベッドシーンのヘア出しシーン動画も】  神楽坂恵のヘア見え動画?

神楽坂恵が冷たい熱帯魚でヘア披露、濃厚ベッドも?

なぜか定期的に話題になる神楽坂恵さんの冷たい熱帯魚。
神楽坂恵さんの初となる過激なラブシーンを演じた代表作
ということで根強い人気があるみたいで、特にヘア出しした
ベッドシーンの動画なんかはサイトにアップされてるのも
良く見かけたりしますよね。

神楽坂恵神楽坂恵

実は私も神楽坂恵さんが脱ぐというので冷たい熱帯魚は
DVDを借りてきて見たことがあるのですが…本当に神楽坂恵さん
本人が脱いでて肝心のベッドシーンではヘアまで見えてたりと
意外と本気のクオリティにびっくりした記憶が…懐かしいですね。

とりあえず、神楽坂恵さん主演の冷たい熱帯魚ですが動画は
意外と見た人が少ないみたいなので一応こちらにもアップ
されてたサイトをこっそり貼っておきますね。
神楽坂恵さんが演じた最初で最後の貴重なお宝ですよ。

>元の濡れ場動画は重いのでこちらから<



神楽坂恵さんの噂の濡れ場シーンはどうでしたか。
個人的にはいろいろ気になる部分もあるんですが
まあ、普通に映画としても楽しめますし神楽坂恵さんの
ラブシーン目当てでも楽しめますし個人的にはおすすめの
映画ですよこれ。
1
タグ: 神楽坂恵 ヘア 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ