teacup.ブログ START!

2012/12/6 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

すぐに痩せる方法ゆえに喋る日記

2012/12/6 
思えば、車を決めた時も、閉店間際だった。あちこち見て、疲れ果てて、高いのを買ってしまったんだわ。これっていいこと?悪いこと?まあ、何軒も回ったおかげで、それなりに質と値段の妥協点は見えた気がするけど…。結論:やっぱり、いい家具は高い
ばあちゃんには、時々私の悩みも聞いてもらった。見当はずれの答えも多かったけど、聞いてもらうだけで安心した。でも、じいちゃんとは向き合って来なかったから、ランチの後、もう1ヶ月もたっているのに会えていない。この間、気になってメールを一度したきり。
やり始めた自分のビジネスを辞めないで、エキストラの収入を考えた時に、再浮上してきたのが、サーバーの仕事。戻ることは、かなり悩んだけど、始めてみたら、つくづく自分が接客業にむいていたことに気がついた。楽しいっ!!
できるだけ短い滞在にしたいらしい。友達と遊ぶ方が大事だからね。パパちんは、できるだけ長く日本にいたい。せっかくの夏休み、2ヶ月でもOKって言うからね。そんな2人の間を取って、4週間。この夏、また1つの転機がくるのかもなぁ。さてさて、何をしましょうか?
在宅でダブルワーク
0



AutoPage最新お知らせ