2013/5/22

髪のパサつき  

二重でナイトって御存知ですか?興味のある方はぜひご覧ください。二重でナイト

最近、髪の毛が傷んでいるのか、パサつきが気になっていました。

いつの間にかつやもなくなってしまって、どうにかしたいと思って美容に詳しい友だちに話を聞いてみました。すると、髪の毛を洗う時に、くしでとかすと良いと言われたので、実際にしてみることにしました。

シャンプーの後、リンスの後、それぞれにくしで髪の毛をとかすようにしました。それから髪の毛をていねいに乾かすと、髪の毛がつやつやになって、まとまりが復活しました。それ以来、毎日くしで、シャンプー・リンスの後に、髪の毛をとかしています。

手軽にできますし、それで髪の毛もきれいになるので、良い方法を教えてもらったと思っています。教えてくれた友だちに感謝したいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ