福田萌。水中で乳首丸見えポロリ動画  


 

同番組は10〜20代のカップルの恋愛とセックスの実情に迫るトークバラエティ。毎回、現在進行形のカップルが登場し、「オリエンタルラジオ」の2人が悩みや本音、爆笑エピソードを引き出す。

タレント・福田萌との熱愛が明らかになった中田は、交際について質問攻めに。番組で共演を重ねた後、昨年10月ごろに中田から食事に誘い、徐々に交際に発展したことを明かした。

さらに真剣交際であることを強調し、「(結婚という)先があることを祈っています。時間は必要かと思いますけれど見守っていただきたい」と、相方とは異なる真面目ぶりをアピールした。互いにどう呼び合っているかを突っ込まれると、「僕は“萌ちゃん”。(相手は)下の名前の“敦彦”から、“あっちゃん”“ダーリン”を挟んで“ダーちゃん”」と呼ばれているとのろけた。

一方の藤森は、正月に一緒にハワイ旅行へ行った女性とは「現在連絡が取れていません」と、しょんぼり。すかさず中田から「ケンカしたらしいですよ。彼女いわく、ハワイの感想は『最悪だった』」と暴露され、冷や汗をかいていた。

 「君たちナイスカポー 〜SEX 鑑定団〜」は2月2日からLaLa TVで放送。


 事故動画集めてる所貼っときます






 >>動画はこちら<<

















福田萌 放送事故 福田萌 画像 福田萌 カップ 福田萌 フライデー 福田萌( 福田萌 ごくせん 福田萌 中田 福田萌 ブログ 福田萌 写真 福田萌(26) オリラジ 藤森 オリラジ 中田 オリラジ 喧嘩 オリラジ スケジュール オリラジ 藤森 しゃべくり オリラジ ラジオ ケンカ オリラジ 藤森 彼女 オリラジ 中田 弟 オリラジ 中田 結婚 オリラジ 武勇伝


0




AutoPage最新お知らせ