2016/2/20

ふうき茶  

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
雨の日は身体も疲れやすくなるから
今日はゆっくりしてPCばっかりみています(笑)

今日は良かったのですが、
だんだん暖かくなってくると
花粉や、PM2.5やら、黄砂やら・・・
なんだかつらい日が増えそうなのでちょっとドキドキです。。
1日すごーく鼻炎がつらい日があったので、
たぶんPM2.5の影響があるのかも?!って
思いました。

そのときにお茶でどうにかならないかなぁって
おもって、ふうき茶を購入してみました。
緑茶の濃いかんじみたいなお茶だったのですが、
それがきいたらいいのになぁっておもって今は
結構それを飲んでいます。。

よかったら子どもにも飲ませたいなぁって思ったのですが、、
カフェインがきになるのですよねぇ。
それならなたまめ茶の方がいいのかなぁ
なんて思ったり。。。
色々と工夫してこのつらい時期を乗り越えられたら
いいなぁって思います。

今日はアロマ風水もしたし、私的には
あとは寝るだけだなぁ(笑)
アロマ風水もはまりそうなかんじ。。。
運気もアップしたいから色々とあやかりたいと思います(笑)
0

2015/9/22

シルバーウィーク  

明日で大型連休も
終わりですねぇ。
子どもたちがいる我が家では
とっても忙しい連休でした。
やっぱりどこかへ行きたいっていうのが
あるらしくって、色々と
連れていくのに必死でした。

でもよく遊んだらすぐに寝たし、
アロマ風水とかもいいかなぁって
思って今は調べています。
運気はよくしたいなぁって
思うので、アロマ風水で
癒しを求めています。

子どもたちがいると
なかなかできないのですが、
寝た後のお楽しみにとして
いろいろやってみたりしています。

あとは体重を落とすために
身体づくりをしたいので
それもしつつアロマもできたらいいなぁって
思っています。
身体の事も心の事も考えて
連休はリフレッシュできたらいいなぁって
思います。
久しぶりにDVDでも見ようかなぁ〜。
そういうのもありかなぁって思っています☆
お楽しみが終わっちゃうのが
ちょっとさびしい気もしますが、、
ま、メリハリをつけていろいろと遊ぶのも
いいかなぁ。

子どもたちの喜ぶ連休になったら
かなぁ。ただ、明日はおうちでゆっくりと
過ごそうっと。明後日から現実だしなぁ。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ