花粉症ヨーグルト種類  花粉症

花粉症に効くヨーグルトの種類をリストアップしました。

主なものは以下のものです。

1.R1(あーるわん)
2.ソフール
3.ブルガリアヨーグルト
4.ダノンBio
5.L-55
6.おなかへGG
7.ガセリSP
8.朝のYoo
9.LKM512
10.LG21

どれがいいかは試してみないと分からないですが、食べた人の話を聞いても、どうも、ピンときていない場合が多いです。

少なくとも私の周りの人の話では。

本当に効くのなら、もっと多くの人が実感していてもいいはずなんですが、全然効いてなさそう。(^_^;)

まあ、それでも中には調子がいいという人もいるので、どれか一つに狙いを定めて、試してみるのがよいと思います。

花粉症対策
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ