2012/11/20

エレクトロポレーション美顔器の価格と評判  

エレクトロポレーションは、電気パルスによって皮膚の細胞に大変小さな穴を開け、そこから有効成分を肌の中に送り込むという方法です。

電気穿孔法やイーポレーションとも呼ばれており、注射器を使わずコラーゲンやヒアルロン酸を肌の奥まで導入することができます。

エレクトロポレーションは家庭用美顔器としても販売されていますが、価格は10〜30万円のものが多く、他の美顔器と比べると高価な印象があります。

しかし、美容外科やエステサロンなどでコラーゲン注射やヒアルロン酸注射を何度も受けるよりも、エレクトロポレーション美顔器を購入した方がコストパフォーマンスが良いですし、注射を使わないという安心感もあります。

また、高額の化粧品を使い続けるよりも、直接肌に有効成分を注入できるエレクトロポレーションの方が、圧倒的に効果が高いといわれています。

エレクトロポレーションは、通常の化粧品と比べても即効性がありますし、イオン導入のように電気分解しないので、肌への負担も少ないです。

コラーゲンやヒアルロン酸は分子量が大きいので肌の奥に浸透させることは普通では難しいと言われます。

肌のハリやシミ、毛穴にいいと言われるビタミンCは分子量が小さいので肌に浸透することができますが親水性なので肌のバリアを通りにくいです。

エレクトロポレーションはダイレクトに肌に浸透させることができるので少々価格が高くても使ってみたい美顔器ですね!

ただし、エレクトロポレーションは高分子成分を導入するので、防腐剤など余分な成分が含まれている美容液の使用は避けましょう。
0

2012/11/7

オシャレ感のある和室って  

オシャレ感のある和室って?

最近は洋の要素を取り入れたモダンな和室が流行っていますが、オシャレにするにはどんなコツが必要なのでしょうか。

何となく和室をリメイクしてみても、あまり垢抜けなかったりします。

シンプルで物をあまり置かない、壁紙や襖などもシンプルなものを利用するのが良いみたいですね。

襖に洋風の壁紙を張るのもお勧めです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ