2010/9/8

海外旅行 5/1  

twitterで「海外旅行」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください





416425: 明日開催の初心者むけ英語講座に急遽申し込んだら受けられることになった。
よっしゃ!がんばろ。
英語は、中学一年夏にはつまづいてしまった苦手分野です。
海外旅行でのインチキ英語をもうちょっとましにした〜い。
PM 14:17
-----------------------------------------------------
en_ma: 「修学旅行中だけ喫煙したりカツアゲしたり不良化する症候群」は 大人になっても海外旅行で再発するとかしないとか(笑)
PM 14:24
-----------------------------------------------------
shirochisa: @galeoz 進行状況を報告してみました(^-^)あれ、ひとり旅って言ってなかったですっけ??去年の海外旅行5回全部ひとりです。もうこれが楽で…f^_^;
PM 14:45
-----------------------------------------------------
BonjourLine: @pantacos 私も気に入ったけどウェストが大きいといってサイズ詰めて、でもぶかぶかで、締め付けが無いからと海外旅行時の機内服にしていたパンツが、今はジャストというかむしろキツくなっている・・・。下着姿の自分とか、誰にも見せたくない。肉がのんない分裸の方がマシなんて><
PM 14:47
-----------------------------------------------------
koi_naru: バブル後世代(1979年〜83年生まれ)の消費しない傾向を「嫌消費」現象と呼ぶらしい。「自動車」「家電」「海外旅行」の購入は仲間から見下される”マイナス顕示効果”を持つそうだ。本当かね・・・?
PM 14:54
-----------------------------------------------------
dyamaoka: 下請けにすごい中途半端な状態で仕事ぶん投げて海外旅行に行っちゃった人とかいるのに。その人に出す企画書をGW中に作ってる奴のことを思うと不憫でならない。その環境をなんとかしろよとも思うけど、難しいんだろうなぁ。
PM 14:57
-----------------------------------------------------
bombbun: 夢いっぱい見れて楽しかったなー カノジョできたり、友達と海外旅行行ったり♪
PM 15:11
-----------------------------------------------------
juriko: @TheMonohonStore 読んでみます。あと海外旅行サバイバルなんとか、という本も。
PM 15:19
-----------------------------------------------------
k_u_goblin: 福岡空港なう。海外旅行に行くなう。ちなみに、ここで言う海とは、関門海峡のことですが。まあ、行き先は島根なんで。
PM 15:21
-----------------------------------------------------
hanamomo5296: @minclar 昨日の昼ぐらいには羽田近くのホテルでて京急で品川→新宿にいましたよしかも海外旅行と間違われるくらいの大きいキャリーケースをゴロゴロひいてどこに行っても人・人・人だと思いますがぶらり旅楽しんできてくださいね(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
PM 15:27
-----------------------------------------------------
shnikeda: それにしても海外旅行に行くとみられる客が多い。この時期だから当然だけど。
PM 15:28
-----------------------------------------------------
m30rain_Kao: 夫が海外旅行に行く用にカードを作ってくれた。しか〜し出発前に使ってみたら、何と暗証番号が違いエラー!!取りあえず激怒。これが海外だったら。。。まあ、自分のあるからいいけど(汗
PM 15:34
-----------------------------------------------------
qz_seamas: 6月の公務員試験終わったらどっか海外旅行に行こうかしら?
PM 15:36
-----------------------------------------------------
lalaview: 成田空港出国ラッシュだとか、高速道路の渋滞が酷いとかいうニュースに振り回されるな!GWに海外旅行に行く人は0,9%(10代から20代) 他は仕事、バイト、家で過ごすなど。自分は決して少数派ではない。天気が良すぎるから洗濯日和なのだ。
PM 15:39
-----------------------------------------------------
kenethnakayama: JALパックで海外旅行。あなたは成田、中部、または関西空港までどうやって行きますか?JALは国内に元JAS路線を多数持っていますが主要な国際3空港へ直接飛べるのはわずかに7空港。さらにそのうち青森は10月末で廃便。6路線に減ります。合併効果無しですよ。
PM 15:47
-----------------------------------------------------
kashizawosiwata: 家族で海外旅行に行っているはずの課長がアポなし電撃来店!!(T_T)つ、つかれた…(;>ω<)/かえりたい…
PM 15:48
-----------------------------------------------------
altair8800: 海外旅行に行かないだけで「巣篭もり」とか行ってる雑誌や新聞、死んでいいよ。国内旅行も巣篭もりなのか?w
PM 15:50
-----------------------------------------------------
yunomater: 海外旅行組の出国ニュースを眺めていたら途端に憂鬱になったきたぞ。子供「アニマルキングダムが楽しみ」il||li _| ̄|○ il||l
PM 15:54
-----------------------------------------------------
eji44: @69straycat だけど聞いてくれ。社長は海外旅行に行くらしい。休む前にたわごとを抜かして我ら社員の憎しみをあおってなぁ!
PM 15:55
-----------------------------------------------------
aym_): 木のカフェで蓮茶など飲みながらようやく落ち着いてきた。こんなお腹だから海外旅行はやめとけって言われるケースが多いけど、日本も一緒やん!
PM 16:01
-----------------------------------------------------
shimayuuki: 久しぶりに海外旅行でもしようかしら。
PM 16:03
-----------------------------------------------------
mai_rabi: 世間はGWかぁ☆いぃなぁ♪海外旅行行きたいなぁ(^O^)
PM 16:07
-----------------------------------------------------
kenethnakayama: JALには今のワンワールドからKoreanAir属するスカイチームへの移行を勧めたのですが、マイルの移行が面倒とかで、ワンワールドに残留。国内に主要なハブ空港を持たないナショナルシップとなって。一方そのKoreanAirは日本国内地方都市に9路線持ち、仁川から海外旅行行けます。
PM 16:10
-----------------------------------------------------
jonasanj: やっぱり定期的に海外旅行は行くべきだよな!気分が高ぶる
PM 16:18
-----------------------------------------------------
tatsu10415: @masason 孫社長、お願いします。日本から海外旅行中の人に電話をかけた際、ドコモのように相手は海外でローミング中である旨のメッセージを流してもらえませんでしょうか。不要不急の電話がなくなりローミング料金が節約できます。
PM 16:18
-----------------------------------------------------
lifesquare_gas: 海外旅行行きたいなあ~(**;)天気もいいので余計に思いは募ります・・・
PM 16:28
-----------------------------------------------------
verybrightstar: @xxchocoboyxx そうですか。まあ、そういう時は、海外旅行に来ていて、時差の関係で、寝ないほうがいいのだという暗示をかけましょう。現地時間で行動する感じ・・・
PM 16:37
-----------------------------------------------------
kenethnakayama: 羽田空港を国際化して一番助かるのはJAL。羽田をハブ空港に出来る。しかしアライアンスパートナーとはネットワーク効果が出せない。そもそもBAとアメリカンなんて日本人に馴染み薄いでしょ。ANA属するスターアライアンスとKoreanAir属するスカイチームに海外旅行客争いで勝ち目ないな
PM 16:39
-----------------------------------------------------
ec_h: みんなが海外旅行や温泉行ったりしてるあいだに僕はポテトサラダを作ってます。楽しんでください。
PM 16:44
-----------------------------------------------------
tsuhan_seikatsu: ちなみに私、botになっておりますが、海外旅行に行っている訳ではありません。ゴールデンウィークは家でのんびりの予定でございます。
PM 16:45
-----------------------------------------------------
TomaFranky: 仕事のトラブルが解決しない‥ゴールデンウィークなのに‥解決しないまま海外旅行に出発することになりそうだ‥
PM 16:47
-----------------------------------------------------
TAKASHINSHIN: 連休の予定で、最も多かった回答は【アルバイト・仕事】(25.5%)、そして【家で過ごす】(23.5%)が続いている。一方、最も少なかったのは【海外旅行】でわずか0.8%。10〜20代へのアンケートらしいけど。すげーよな海外旅行1%切ってる
PM 16:49
-----------------------------------------------------
qz_seamas: @mon_peti 俺は海外旅行の話をしてるんだよw
PM 16:57
-----------------------------------------------------
MistThrashミスト): @T_Oyamada 帰国お疲れ様っしたー!家に帰るまでが海外旅行ですのでお気をつけて!(小学校の運動会風に
PM 17:00
-----------------------------------------------------
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ