teacup.ブログ START!

2012/7/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

韓国のカラコン事情は?

2012/7/25 
韓国でのカラコンの人気はどうかと言いますと、ハッキリ言ってよく分かりません。
先週に韓国旅行にいって、カラコンを売っているお店にも行きましたが、私が言って来た店がマイナーな場所にあったからなのか、友達と1時間ほどその店で過ごしていましたが、
韓国の女の子が来る事はありませんでした。
日本人の観光客がちらほらと来ていましたね。
それもそこそこの年のご夫婦でおそらく、娘さんへのお土産だったのではと思います。
そこのお店の名前は忘れましたが、下がメガネ屋さんでカラコンがほしいと言うと、
2階へ案内して頂きました。
驚いたのは、その種類の多さです。カラコンは試着出来ませんから
目の玉の模型にサンプルのカラコンを乗せて、チェックして行きます。
結局、私が5種類買って、友達も同じだけ購入しました。
全部で、日本円にして4000円くらいだったと思います。
でも、かなり安いという印象です。
次回に韓国へ行く機会があれば、またあのお店に行って
koreaカラコンを購入したいと思います。
0
タグ: 韓国 カラコン



AutoPage最新お知らせ