レディースジャージハーフパンツ  

レディースジャージハーフパンツ


ジャージハーフパンツ、みなさんは
履くことがありますかぁ?
なかなか最近はデニムとかスウェットとかが多くて
ハーフパンツを履くことが少なくなってきてないですか?
何かスポーツをするときくらいでしょうかね。
わたしは、掃除のときにもはいたりしますよ〜。

そう思っていたら
「スポーツになったら面白いと思う掃除は・・・」
というのをみつけちゃいました!!
わたしは、そんな競技にするなら
やっぱり「雑巾がけ競争」くらいでしょう!と思っていましたが
案外、違った面白い意見も多くて笑えましたよ。

1位はなんだったと思いますか?!
・・・・・「ゴミ箱へのごみ投げ」です!!!
そう来たか、って感じですよね。
たしかに、距離とか投げ方とか、投げるものの重さとかで
競技に広がりは出そうですよね♪

次点が「床のワックスかけ」いわゆる雑巾かけですね。
つぎに面白かったのは「カーペットのコロコロ」競争。
なに!?
ゴミを全部とる競争ですかね?
それとも・・・・・

面白かったのは 「風呂場のカビ取り」
「フライパンの焦げ落とし」「冷蔵庫の霜取り」
どれも、ごしごし系・・・・・(汗)
みんなやる気まんまんですね〜。

大掃除のこの季節。本当に競技にしてやったら
あっという間にピカピカになりそうですけど
なかなかそうはいかないのが現実で・・・・

ジャージ履いて、やりますか・・・??



レディースジャージハーフパンツ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ