乱れる女教師

2012/6/27 


女教師というのは、どうなんだろうか?男性教師はよく性欲が溜まって爆発しているのを見かけるが、女性教師にもそういった感情はあるんだろうか?もしそうであれば一度誘惑して、爆発させてみたいね。もし痴女なら勝手に向こうから襲いかかってくるはずだし。「もうっ、貴方がいけないのよvはぁん・・・いけない貴方のせいで性欲が昂ぶってしまうわ。こうなった責任、ちゃんととってちょうだいねvv」なんて言われても見たいものだ。
0

ギャルが好きですが?

2012/6/16 

この年になってもまだギャルとかが好きなんだけど、何か問題ってあるのかな?別にギャルと結婚するとかそういうのではない。簡単にやれる女として、ギャルは本当に最高なんだ。ものすごく魅力的だからね。こんなにもエロい女とやれるのかっていう参考にしてほしいのがこのサイトなんだ。もし、ギャルにしゃぶらせたいって思うんならhttp://fu-switch.com/pref-28/place-326/なんていうものも本当にオススメだよね。なんにせよエロいことをしたいときはギャルにしとけば大方外れることはないと思うんだ。

0

美脚の女性の扱い方

2012/6/12 


美脚の女性は、いつ何処で見てもいいものだな。特にいいのは、綺麗な足のパンストか生足にヒールだ。こんな足は頬ずりしまくって舐め回して、噛み付きたい。そしてその足首を強引にひろげて、陰部を露わにしてやるのだ。これを恥ずかしがる女性の姿に萌えるのだ。そしてクンニをする。今度は太腿に顔を挟むのだ。柔らかくて凄く気持ちがいい。最後は入れるのだが、太腿を持ちながら最初はゆったりと、徐々にスピードを上げていくのだ。これは、コンドーム付きで中出しがいいだろう。
0

水着で通っている

2012/6/5 


6月になって、うっとうしい天気の中で、たまたま都内に行く仕事があって、早く終わってしまったので、前から行ったことのある人気風俗店を東京都 池袋北口・西口内で検索【極嬢】で見つけた水着を着る性感の店に電話をしてみました。すぐにOKとのことだったので事務所に向かってお金を支払って、指定されたホテルから電話をすること10分で可愛い女の子がやってきました。前に見た、http://muki-tamago.jp/skr_umeda/event/の女の子と同じレベルの女の子でした。
0

ビキニを着たままで

2012/6/2 


ビキニを着たままの女性とエッチがしたいのです。決して脱がしません。しかし、下だけ脱がすだとかほぼ脱いでいる状態というのはありだと思います。着た状態のままで手を強引に胸元に入れて揉みしだく、下半身に強引に手を入れてまさぐるというのがいいのです。その状態でフェラチオもしてもらいます。最後はやはり状態のままで入れるのです。少し変態的な発想ですが、実際にやってみるといいものだと思うのですが。
0

破け!!網タイツ!!

2012/5/24 

まさに網タイツっていうものは破くためにあると思うんだよね。それはもう紛れもないほどの事実だ。網タイツをはいた女とセックスするっていうのに、ご丁寧に網タイツを脱がしているようなわからず屋にはドロップキックをかましてやりたいって思ってしまうね。だって、そうだろう?網タイツをはいた女とヤルなら、それはもう当然破くしかないじゃないか。破いた箇所からチンコを突っ込んでズコバコするっていうことに意義があるんだ。

0

大阪デリバリーヘルス物語

2012/5/17 


本当に大阪っていう街はデリバリーヘルスのためにあるような街だなぁって思うんですよね。だって、実際ここまで、風俗に適したような街っていうのは中々ないと思います。大阪のごちゃごちゃとした街の中に雑然と存在する風俗店には本当にお世話になっています。中でもデリバリーヘルスでは色んなドラマがありました。その頃に使用してた風俗情報満載!男は黙って【花鳥風俗】なんかや、http://muki-tamago.jp/koube/っていうものを利用して本当に様々な経験を積むことができたって思っているんですよ。
0

ナース乳首をいじめる

2012/5/10 

ナースのコスプレをしてもらうなら、聴診器は絶対に必要ですよね。ナース服を軽く脱がして、オッパイをポロリと出させて乳首に聴診器を当てて、コリコリと乳首をイジめてやるんですよ。そしたら、あっという間に女の子マンコはマン汁でいっぱいになりますからね(笑)そのマン汁だらけになったマンコを犬のように、ペロペロとマンコの割れ目に沿って舐めるんですよ。その時がマジで最高の瞬間ですからね(笑)これだから、イメクラ通いはやめれないんですよ。

0

コスプレさせて遊びたい!

2012/5/8 

コスプレさせて遊ぶときでも、そんなふうに僕はいつもその女の子に指名を決めてしまうんですよね。まぁ変に迷う時間がひつようではないというのはメリットと言えるかもしれませんけどね。しかしその前には絶対にセクキャバ 埼玉県んに行ってその爆乳の女の子のおっぱいにむしゃぶりついたままにその女体の素晴らしさを堪能することを絶対に忘れるような事はありませんよ。足立区 デリバリーヘルスにはもう僕のそのお気に入りが多数存在しているのでそのときはさすがに迷いまくってしまってますけどね^^

0

デリバリーヘルスから始まった風俗ライフ

2012/5/3 


店に行くのが恥ずかしいからという理由だけで人生初の風俗をデリバリーヘルスにした俺。だって家に直接来てくれるんだから知り合いとバッタリ遭遇することもないし、待合室で他の客と気不味い空気の中待たされる事も無いしチキンな俺にとってデリバリーヘルスは最高の風俗だったんだ。でも今じゃすっかり風俗に毒されてるから店に行って知り合いに会おうが他の客と気不味かろうが全く気にしなくなったけどね。成長したっていうのか汚れたっていうのか微妙なラインだなって自分でも思うよ。
0



AutoPage最新お知らせ