2013/3/12

フィリピン政府公式認定語学学校『NILS』  

NILSってもうチェックされましたか?

常夏の楽園セブでマンツーマン留学
私の周りで話題になっている、かなり優れもののサイトです。

4倍速で英語が身に付く!
社会人のための<格安>語学留学

このサイトを知らないのはとても勿体無いと思います。
と言いつつ、私も最近知ったばかりなんですが・・・。

フィリピン政府公式認定語学学校『NILS』

まだご存知でないなんて勿体無いですよ!
ご存知でない方は、是非一度チェックしてみてください。
0

2013/1/18

ゲーム感覚に勉強が出来る「スマイルゼミ」  教育

インターネットのすさまじさを実感した通信教育サービスです。
それが「スマイルゼミ」。

いきなり「何のこっちゃ?」な出だしですが、
インターネットがなければ、
このスマイルゼミとはきっと出会えなかったということなんです。
インターネットの情報量に感謝!!

気になる方は、検索エンジンで「スマイルゼミ」で検索していただくか、
スマイルゼミのページを見て下さいね。

とにかく、この通信教育サービスにはびっくりしました・・・。

『スマイルゼミ』は小学生向けタブレット型通信教育サービスです。
ゲーム感覚に勉強が出来るから、自発的に勉強したくなり、学習習慣が身につきます。

私も自信をもっておすすめします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ