2012/12/30  アンガールズ山根 30代女性と交際宣言  

こんにちは!今日も、明るい話題でいきたいですね。

あらゆるニュースが毎日を新鮮にしてくれます。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

芸能人交友に関連して、アンガールズ山根 30代女性と交際宣言について調べてみました。



(これが今日の話題)

アンガールズ山根 30代女性と交際宣言
デイリースポーツ 12月28日(金)22時3分配信

アンガールズの山根良顕

お笑いコンビ、アンガールズの山根良顕(36)が28日、TBS系「爆報!THE フライデーVSサンデージャポン」に出演し、30歳代家事手伝い女性と交際していることを明かした。

【写真】千原ジュニアと破局の舞川あいく片思い「好きな人はいます」

彼女ができたのは「7〜8年ぶり」という山根は「両親にはまだ会ってませんが、36歳なんで順調にいけば結婚したい」と話した。山根の交際を暴露したお笑いコンビ、パンクブーブーの黒瀬純(37)によると、山根の彼女はタレントの早坂好恵(37)に似ているという。

【関連記事】

ナイナイ岡村、番組でお見合いも知り合い医師の“元カノ”発覚に「過去払拭できない」
タカ結婚か!「27時間テレビ」生放送で公開プロポーズ
「はねるのトびら」で公開プロポーズ!インパルス堤下、一般女性と結婚
西川史子、離婚係争中の美元に「しゃべれないんだったら出てくんな」

アンガールズ 、
山根良顕 、
パンクブーブー を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000064-dal-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは役立ちましたか?

また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ。
0

2012/12/26  テイラー・スウィフト、恋人に約680万円のクリスマス・プレゼント!?  

お早うございます!今日はどんなニュースか楽しみですね。

昨日と違った何かが起こってます。

今日のニュースをいろいろ考えてみましょう。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

テイラー・スウィフト、恋人に約680万円のクリスマス・プレゼント!?について調査。芸能人交友も重要ですよね。



(これが今日の話題)

テイラー・スウィフト、恋人に約680万円のクリスマス・プレゼント!?
cinemacafe.net 12月25日(火)12時0分配信

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトが、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズへのクリスマス・プレゼントとして5万ポンド(約680万円)もする「ザ・ビートルズ」の記念品を考えているようだ。テイラーは現在交際しているハリーのために貴重なビートルズの品を手に入れようと必死のようで、同バンドの専門ショップにて高額の予算を提示し、従業員を驚かせた。

ある関係者は「Daily Star」紙に「ハリーは最近、テイラーのために900ポンド(約12万円)相当の誕生日プレゼントを贈ったので、今回はテイラーがお返しをしたいようですね」と高額プレゼントの経緯を明かす。さらに、「テイラーはリヴァプールにあるビートルズの専門店の何店舗かに電話をして、ビートルズのレアなサイン入りの記念品を欲しいと注文したようです。テイラーは、ハリーが絶対に気に入ると確信しているようですね。ある従業員は、テイラーが4万ポンド(約550万円)から5万ポンド(約680万円)の予算を考えているということを知って度肝を抜かれたようですよ」と語った。

ハリーは以前、ザ・ビートルズを自身の「アイコン」として崇拝しており、ワン・ダイレクションと同バンドを比較することなど「バカげている」と語っていた。「僕たちはビートルズがアメリカでデビューした当時の映画を観たんだけど、なんだか僕たちとキャラクターが似ているなって感じたんだ。ビートルズのメンバーは僕たちみたいにふざけ合って笑うのが好きだったみたいだね」、「でも、自分たちとビートルズを比べるなんてバカバカしいことだよ。なんたって彼らは崇拝に値するからね」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000006-cine-movi


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースを有意義に生かせそうですか?

また、こちらをのぞいて見てください!
また違った発見があるかも!
さいなら。
0

2012/12/23  関根麻里と熱愛 Kって何者?  

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

芸能人交友に関連して、関根麻里と熱愛 Kって何者?について調べてみました。



(これが今日の話題)

関根麻里と熱愛 Kって何者?
日刊ゲンダイ 12月22日(土)7時0分配信

タレントの関根麻里(28)との熱愛が報じられた韓国人歌手K(29)。「K」といっても、イニシャルで伏せているわけじゃなくて、これがれっきとした芸名だ。関根勤(59)の娘で、情報番組やCMに引っ張りだこの麻里を知る人も、Kって何者? という感じだろう。韓国に詳しいライターの鈴木真澄氏はこう話す。

「性格はすごく真面目でいい人だと聞いています。ただ、日本で売れる韓流歌手はグループばかり。ソロでは演歌系ポップスがメーンです。“韓国の氷川きよし”のような歌手。でも、あまり話題になっていない。それを考えると、これから爆発的にヒットを飛ばすのは難しいかもしれない。ま、地道に活動するしかないでしょう」

04年に韓国で歌手デビューするも売れず、05年から日本で活動を開始。同年10月に沢尻エリカ主演のドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」がヒットし、バラエティー番組に出演するなど活躍したが、昨年1月1日から徴兵制度のため活動を休止。10月20日、1年10カ月の兵役を終えて除隊し、歌手活動を再開した。

2年間の兵役中、麻里は少ないオフを利用して頻繁に韓国へ。日帰りで面会することもあったとか。Kのファンという関根勤が「娘には30歳までには孫を産んでほしい」と話していることから、結婚はすでに秒読み段階といわれているが……。

「韓国は嫁いだ女性がとにかく苦労する。日本で暮らすのであれば問題ないでしょうが、向こうで結婚生活をスタートさせるなら、“自由の国”アメリカで大学生活を送っていた麻里はパンクするかもしれない」(前出の鈴木氏)

愛は文化の壁を越えられるか。

日刊ゲンダイ

【関連記事】

「韓国窃盗ビジネスを追え」菅野朋子著
4日間大会なんて韓国人選手の貯金を増やすだけ
エース級「3枚」欠場 WBC韓国代表投手陣大崩壊
原監督、韓国でモテモテ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000005-nkgendai-asent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

さぁ、明日もがんばろう。
明日、いい天気だといいなぁ。
0

2012/12/21  父公認!関根麻里、韓国人歌手・Kと熱愛  

こんにちは!今日紹介できるのはどんな話題かな。

これで新しい動きがわかります。

今日選んだニュースから何か自分の物にしましょう。

それでは今日選んだニュースを見てみましょう。

父公認!関根麻里、韓国人歌手・Kと熱愛について調査。芸能人交友も重要ですよね。



(これが今日の話題)

父公認!関根麻里、韓国人歌手・Kと熱愛
サンケイスポーツ 12月21日(金)7時51分配信

タレント、関根麻里(写真:サンケイスポーツ)

タレント、関根麻里(28)が2005年のフジテレビ系「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」などで知られる韓国人歌手、K(29)と真剣交際していることが20日、分かった。

【写真で見る】恋人の内山麿我とラブラブの手つなぎで帰国した浜崎あゆみ

2人を知る関係者によると、出会いは2009年12月。関根がパーソナリティーを務めるbayfm「BAYLINE Go!Go!」の公開収録にKが出演し、意気投合。ほどなく交際に発展し、父のタレント、関根勤(59)にも紹介し、公認の仲という。関根の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲の良い関係ですが、結婚はありません」と説明している。

【関連記事】

関根麻里、父に「ケーキを作ったら喜ぶと思う」
おかもとまり&もう中学生「行列」で交際告白
高橋愛、熱愛の質問にはテレ笑い…
仲里依紗“お泊まり愛”新恋人は中尾明慶
大屋夏南、熱愛報道も「Xマスは女友達と」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000033-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは、いかがだったでしょうか?

また暇な時に遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
きっと来てくださいね!
明日、いい天気だといいなぁ。
0

2012/12/14  優木まおみ、交際宣言!結婚は「来年必ず」  

こんにちは!今日はどんな話題になるのかな。

これからの世の中が進む方向が見えそうです。

なにかを得るために、このニュースを選びました。

それでは今日のピックアップニュースをみてみましょう。

優木まおみ、交際宣言!結婚は「来年必ず」について調査。芸能人交友も重要ですよね。



(これが今日の話題)

優木まおみ、交際宣言!結婚は「来年必ず」
サンケイスポーツ 12月13日(木)20時54分配信

「来年結婚宣言」が飛び出した優木まおみ(写真:サンケイスポーツ)

新たな恋!? タレント、優木まおみ(32)が13日、都内でイベントに参加した際、報道陣から現在の恋愛について聞かれ、「いい大人ですからね。恋愛は日々を生きる活力です」と恋人の存在を打ち明けた。結婚への憧れについては「来年33歳になるので、必ずしたいなとは思います。結婚している人のようにハッピーオーラを出せる人になりたい」と続けた。

この日、優木が参加したのは世界各地で展開する韓国料理店「bibigo(ビビゴ)」のダイニングレストラン日本1号店(赤坂Bizタワー、14日オープン)のPRイベント。同店では約300種類のビビンバが食べられる。

【関連記事】

優木まおみ、ジョッキー姿も「リードされたい」
優木まおみ、押しに弱い?「信頼できる人に…」
向井理&国仲涼子が“グルメデート”
橘慶太、噂の恋人と順調?「人間のあるべき姿」
片瀬那奈、交際は順調?「進展ないです」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00000541-sanspo-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは役立ちましたか?

さぁ、がんばりましょう。
では!
0




AutoPage最新お知らせ