2017/10/10  10:57

10/8 sun.ヤリイカ  

am4:30出船 3名様でヤリイカに行きました♪
前半の浅場は苦戦しなが1匹の鮫が船に着いてしまい
水面まで来て取り込み中にやられっぱなし

流石にどうにもならず大きく移動するも今度はイカの乗り悪く
更に移動

深場に入るとポツポツと乗りだして、途中からは入れ乗り
前半の苦戦から一転して数を伸ばしますが何せ深いこともあり
頭45 2番34 裾33で終了しました
最高6点掛け 後半に活性が上がり救われました

小型のゲソ残したイカや鮫に取られたり、船縁ばらしは多かった
乗り出してからのイカはこの時期としてはサイズ良港
最大で胴長40cm超えも出てまずまずの釣りとなりました♪

外道にユメカサゴ・鯖・おあか スルメは船中3
鯖は驚くほどでは無かったですが良型でした(笑


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ