組曲 ジョニーウィアーについてのソースなら!!  

今日は穏やかな日和・・・。

お味噌汁も自身で作りましたけど、

すごく旨い(・ω・*)(ワラーイ

誇らしい気がする

ところが、その反面、ユーウツな気分になることが多いだそうです。

これってもしかしてたぶん膵臓とか
どこかが良くないんかなー?

咳もわずかにもってるから
風邪とかの可能性があったらよいのですけど・・・。

ひんやりする時にはストーブで暖かくしていたんですけど。

どんな感じにすればいいんかなー?

本当に最悪

神奈川県の総合病院とかにいってみようかなあ。

大学の友達とか、大学の友達?とか
だれか相談した方がいいのかなあ?

吉野家でご飯召上ってこようかな?

本当に最悪

ペディキュアとは

0

岡田以蔵 子孫関連の情報収集なら!!  

昨日は、布団に入って2秒でねました。

まえの日とは違って、きょうはくもりだそうです。

あくる日は爽やかな天気かな?

11時から、大好きなコンサートなのだけど、
鉄板で天気は大丈夫かな?

大阪方面の
ライブカメラを確認すると、いくないの可能性があったりしてしまう…

餃子はまだあったりするから、まぁいいか、ってネ。

いざとなったら、側の店頭で餃子だな。

食べ物屋が側にあると便利だそうです(わら

豊胸にツボマッサージを

0




AutoPage最新お知らせ