2011/11/27

【皆藤愛子ぽろり画像まとめ】Cカップバスト激写の高画質画像  皆藤愛子のCカップぽろり?

皆藤愛子の美乳Cカップが…ぽろりのハプニング画像も?

今ネットでもかわいすぎるとすごい人気の皆藤愛子さん。
事務所からのプッシュが強いのか最近はめざましテレビ以外の
バラエティなどでも見る機会が増えた皆藤愛子さんですが
メディア露出が増えるにつれてぽろりやちらりもかなりの数が
出ちゃってて事務所も結構苦労してるらしいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

皆藤愛子さんが人気ということで私も画像を捜し回ってみたら
確かにこの女子アナさんはちょっと放送事故が多いみたいで
昔のから最近のまで出るわ出るわ…入社当初にやらかして話題に
なっためざましテレビでぽろりしてる懐かしい画像も発見。

このハプニング画像は多分見たことない人も多いと思うので
一応こちらにも貼っておきます、高画質画像ですよ。
まあ皆藤愛子さんの事務所はこんな程度の画像くらいじゃ
消してこないとは思いますが念のためお早めにどうぞ。

>元のぽろり動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

皆藤愛子さんのぽろり疑惑のワンシーン、やはり見えてますねー。
ちなみに皆藤愛子さんのバストは公式Cカップということですが
実はDカップくらいはあるらしいですね…見た感じどうでしたか?






マジ天使…
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ