忍者に憧れる外国人が忍者に合格!  




忍者に憧れる外国人が忍者に合格! 






日本の不思議に忍者がある。
 

外国人は今でも忍者がいると

信じてるようだ。 



忍者で町おこしをしてる地域もあって

外国人には人気になっている。



東洋の神秘なんだろうか?

忍者に弟子入りしている外人もいる。

  

是非、自国に発信してほしいね。




.
0

舛添都知事は会話術でマスコミを煙に巻く!  話題





舛添都知事は会話術でマスコミを煙に巻く!
 








疑惑だらけの舛添都知事だが、
逃げ道も確保している。 



第三者に依頼とか、
一日も早くとか、




自分で解明しようとはしないし、
自分の不正を認めないせこい男だ。


こんなせこい男が東京の知事なのだ。
世界中の笑いものだよ。



都議会よしっかり追及してくれ!



.

0

熊本の義援金は収入になるらしい!  話題




熊本の義援金は収入になるらしい! 








被災者の中の生活保護者に
義援金は回るのか?



生活保護者が義援金をもらうと
生活保護が打ち切られるようだ。



善意の義援金の意味は
どこにあるのだろうか?



病気で働けない生活保護者は
義援金が受けられない。



これはおかしいだろう、
問題だよ。


納得いかない、納得いかない。



0
タグ: 熊本 義援金 収入

熊本地震での心無い誹謗中傷がでた。  話題




熊本地震での心無い誹謗中傷がでた。







自分の悲しみをブログに載せただけで
誹謗中傷だよ。


タレントでもアイドルでも
被災者に変わりわないだろう。



熊本地震で被災者は家屋だけではなく、
それ以上にこころも傷ついている。


人の痛みをわかってやれよ!


0

狩野英孝の6股疑惑はどうなった。  話題




狩野英孝の6股疑惑はどうなった。
 



狩野英孝の6股疑惑は

バッシングされても、
話題になっても、
テレビに出まくってるよ。


6股できるほどの芸人か?
実力で6股を張っていたなら


第2の宮崎議員になれるぞ。
結果は辞職だけどな。



0




AutoPage最新お知らせ