2011/4/27

会話の鉄人 〜”GET WOMAN COMUNICATION” 木下光輝 口コミ 方法 恋愛  会話の鉄人 〜”GET WOMAN COMUNICATION”

詳細はこちらをクリック

クリックすると元のサイズで表示します


・女性と会話が続かず沈黙になってしまう
・話をしても聞いても面白くない反応をとられる


…こんな悩みをかかえていませんか?


いろいろなコミュニケーション方法や会話術を試しても、
上手くいかないのは、会話やコミュニケーションの中で、
間違った事をしているからかも知れません。


詳細はこちらをクリック


コミュニケーションを
レベルをアップさせる7つの間違い


1 モテている男性の話し方を真似ている 
 表面的な部分だけを真似ても面白みの無い会話になります。
 モテるくらい話の上手な男性の本質を理解して、
 同じレベルのスキルを身に着けなければいけません。


2 何も考えずに話す
 いろいろ考えすぎて話せなくなるので、
 何も考えずに話すのがいいという考えもあります。
 しかしこれでは支離滅裂な話をしてしまいます。
 相手を不快にさせないためにも考えるべきポイントは、
 ひとつに絞って話をしましょう。


3 知識をつけてネタを増やす 
 せっかくの知識を覚えても忘れてしまったら、
 意味がなくなってしまいます。
 話のネタは多いに越したことはないのですが、
 まずは健康・人間関係・お金・仕事に、
 話題を絞って話をしたほうがいいでしょう。


4 聞き上手になる
 話を聞くだけであなたが何も自己開示しなければ、
 相手は緊張し不快な気分になるでしょう。
 聞くのと話すのにはバランスをとりましょう。


詳細はこちらをクリック


5 穴埋め式テンプレートで話す
 全く同じ事を言っても、相手が違えば
 受け取り方は変わってきます。
 どんな言葉であってもまずはあなたの心を入れて、 
 話さなければ相手には伝わらないでしょう。


6 会話できなくてもモテるという考え
 視覚的な情報を重視するのは間違っていません。
 しかし視覚的なものは、話をしたり聞いたりなど、
 聴覚的な感覚とセットして始めて効果がでます。
 コミュニケーションの経験値が少ないのに、
 会話が必要ないということはありません。


7 会話テクニックを知れば会話が上手くなるという考え 
 テクニックはあなたという基盤があって
 はじめて発揮することができます。
 あなた自身がテクニックを使いこなせる基盤を
 持っていなければテクニックを知っても使えないのです。


これらの考え方は、女性に対するときだけに
限られている訳ではなく、誰に対しても同じです。


人と人とのコミュニケーション能力をアップさせる事で、
恋愛・職場・友人と、自信を持って関わっていけるでしょう。


詳細はこちらをクリック

このサイトは、木下光輝さんの 会話の鉄人 〜”GET WOMAN COMUNICATION” の口コミ 方法 恋愛 内容 感想 レビューなどの情報を公開しています。








・・・・参考リンク・・・・


後藤孝規 Advance Communication 会話上達法 モテるには 口コミ 方法 


川村大地 一撃必殺口説き術 一時間で落とす 口コミ 方法


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! 田辺祐希 口コミ 方法 メール
0
タグ: 口コミ 方法 恋愛

2011/4/27

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ