2011/5/18 | 投稿者: かい

最近、小学生でめがねをかけてる子が増えてきましたね〜

漫画やTVの見すぎ!?
ゲームのやりすぎ!?

実は、それが直接の原因ではないのです。
集中して、一点だけをず〜と見続けるのが
原因です。

子供は、どうしても夢中になると、そればっかり
やってますから、たまに遠くを見たり、目を休めたり
する必要があるのです。

昔は、そのようなものがなく、外で走り回って遊んで
いたので、目だけはいいんです。

さらに、目は、ゲームや漫画をやめたからといって
自然に治るものでは、ありません。

ましては、めがねをかけたからといって直ってるわけでは
ないのです。
小学校で年1回、視力検査ありますよね
早いうちに視力の低下を見つけて、早いうちから
適切なアイトレーニングをすることで
視力は簡単に回復する能力を、人間は持ってます。
そのために、毎年行ってるわけです。

子供の視力低下を発見したら、適切なアイトレーニングを
行うことを、おススメします。

いくつか上げておきますので、自分にあった方法で
試してみてください。

<独自ランキングで紹介>
人気N0.1
日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜
http://www.infotop.jp/click.ph

No.2
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
http://www.infotop.jp/click.ph

No.3
1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法
http://www.infotop.jp/click.ph

乱視改善で視力回復!自宅で出来る今野式乱視改善エクササイズ
http://www.infotop.jp/click.ph

0




AutoPage最新お知らせ