2011/2/11

【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法(DVD付き)・の口コミ・効果・方法  【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法




【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。


たったの3日でも血圧が下がっていきます。

改善しなければ100%返金。(DVD付き)




>>>詳細はこちらをクリック







まだ、副作用の危険がある「治らない薬を」飲み続けますか。



「高血圧!!降圧剤を飲み続けても少しも改善しないな〜」




・高血圧はなかなか治らない。

・処方された薬を飲み続けていながらなかなか治らない。

・高血圧は遺伝的な体質もあるからしょうがない。

・・・と、誰もが、あきらめています。




とにかく

「高血圧になったら塩分控えめの食事をし、降圧剤を一生飲み続けるしかない」・・・と、

これも誰もがそのように思っています。




むりもありません

降圧剤は、「血圧を下げるだけの薬」であって「高血圧を治癒する薬」ではありません。


残念ながら、高血圧を根本から治す薬は、現在ないのです。





しかし、あきらめないでください。

私は、ある日のこと、あることに気づいたのです。

あること・・・とは



>>>詳細はこちらをクリック








*************************************************************************


もともとは放射線ぎしとしてそごう病院に勤務していた私は、

病院で行なわれている高血圧の治療を根本から疑い、

「高血圧は本当に治らないのか?」の課題を掲げ、東洋医学や鍼灸治療を研究したり、

日本人に最適な食事や生活習慣を研究したり色々な事を繰り返し、30年も研究を行なってき

ました。



そうして、ある日のこと、あることに気づいたのです。

早速、高血圧に苦しむ人たちに為してもらいました。

その結果、その人の主治医もビックリ!!大幅に血圧が改善していたのです。

しかも、薬を飲んだり運動をしたりという事は一切ありません。




そのあることとは?


>>>詳細はこちらをクリック




現在では400人規模の食養フォーラムをはじめ全国各地でセミナーや合宿を

年間50回以上開き、現役の医師迄もが私の元へ学びに来ています。


***********************************************************************



・薬は飲みたくない、

・毎日、適度の運動もできない、

・食事制限も大変、




でも、高血圧を治したい。

そんな、あなたに・・・






>>>詳細はこちらをクリック







0
タグ: 口コミ 効果 方法

2011/2/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ