蒼井優  

大河『龍馬伝』で蒼井優が芸妓お元!乱れる着物が・・・!
  02.jpeg
ついに出てきましたよ!蒼井優が演じる芸妓、お元が!
『龍馬伝』では芸妓役ということで楽しみでしたが、
蒼井優はしょっぱなから色ぽく踊ってましたな!

08

着物で色っぽいといえば、
『蟲師』でのギンコ役も素敵でしたが、『龍馬伝』と違いちょっと怖い
蒼井優演じるギンコの性質なのか、『蟲師』だからなのか、
公開前から蒼井優が言っていた濡れ場も血の気が引いた・・・。
※入浴のことを濡れ場と言っていた。見たい人はここの動画サイトからどうぞ

09

【本人曰く濡れ場(笑)入浴動画】

『龍馬伝』では、芸妓という・・・色っぽい職業。
ということは入浴以外の濡れ場期待しても!?

蒼井優 画像 蒼井優 本名 蒼井優 映画 蒼井優 ブログ 蒼井優 体重 蒼井優 CM 蒼井優 熱愛 蒼井優 ファッション 蒼井優 岡田 蒼井優 メイク

0
タグ: 『龍馬伝 芸妓

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ