なっとく、<大相撲>特別調査委、改革案提言の独立委に外部識者11人  

世間を知るには、ニュースが一番です。

今日は いい感じです。 新しい仕事をGET!
知識向上のためには、勉強ですね。
いつもの日記、今日もいきます。


<大相撲>特別調査委、改革案提言の独立委に外部識者11人について検索。速報のことです。



(ここから)

<大相撲>特別調査委、改革案提言の独立委に外部識者11人
7月9日21時16分配信 毎日新聞

大相撲の賭博問題で、日本相撲協会の特別調査委員会(座長=伊藤滋・早稲田大特命教授)は9日、東京・両国国技館で会合を開き、協会運営について改革案を提言する「ガバナンス(組織の統治)の整備に関する独立委員会」のメンバーに、外部有識者11人を推薦することを決めた。10日、名古屋市で開かれる協会臨時理事会での承認を経て、独立委が発足する。調査委は理事会の承認を得ていないとして、推薦メンバーを公表しなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000096-mai-spo

きょうはここまで

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
さぁ、がんばるぞっと。
さいなら。




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

ミナミは魅力的だが1人歩きは危険?について  

今日も ニュースから勉強しましょう。

昨日、職場で友達を見つけ、声をかけたら・・・その人は知らない人・・・・気まずい思いをしました。
さてきを取り直して・・・・。
いつもの日記、今日もいきます。


ミナミは魅力的だが1人歩きは危険?について検索。速報のことです。



(ここから)

ミナミは魅力的だが1人歩きは危険?
7月7日23時26分配信 産経新聞

大阪・ミナミは個性あふれる魅力的な街だが、放置自転車が多く一人歩きは危険−。企業や財界、商店街などでつくる「ミナミまち育てネットワーク」(会長=山中諄・南海電気鉄道会長兼CEO)が7日発表したアンケート調査の結果から、こんなミナミの実態が明らかになった。

この結果を受け、同ネットワークはミナミの魅力を高める活動を強化しながら、大阪府警などと連携して放置自転車や治安問題に積極的にかかわっていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000632-san-bus_all

きょうはここまで

明日は、重要な仕事です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

「次のPKも蹴る」駒野にスポーツ特別賞 ホント?  

どうも、毎度ブログの日記更新です。

自分だけで仕事に持ち込んだ場合時間を作業のみに使えるのが有難いです。
まずは、いろんなことがわかるようになるために、明日もがんばろうと思います。
今日のお話です、適当に読んでください。


速報をとりあげます。



(ここから)

「次のPKも蹴る」駒野にスポーツ特別賞
7月4日21時3分配信 産経新聞

母校の後輩から花束をもらい握手で答える駒野友一選手=和歌山市(写真:産経新聞)

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で活躍した和歌山県海南市出身の駒野友一選手(28)に対し、同県の仁坂吉伸知事は4日、県スポーツ特別賞を贈った。和歌山市内のホテルで行われた授与式には約300人のファンらが詰めかけ、駒野選手は「悔しさはあるが、素晴らしい賞をもらいうれしい」などと語った。

駒野選手は、右サイドバックとして全4試合にフル出場しチームを支えたが、ベスト8をかけたパラグアイ戦のPK戦では惜しくもシュートを外した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000540-san-socc

きょうはここまで

明日は、重要な仕事です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

「次のPKも蹴る」駒野にスポーツ特別賞 ホント?  

どうも、毎度ブログの日記更新です。

自分だけで仕事に持ち込んだ場合時間を作業のみに使えるのが有難いです。
まずは、いろんなことがわかるようになるために、明日もがんばろうと思います。
今日のお話です、適当に読んでください。


速報をとりあげます。



(ここから)

「次のPKも蹴る」駒野にスポーツ特別賞
7月4日21時3分配信 産経新聞

母校の後輩から花束をもらい握手で答える駒野友一選手=和歌山市(写真:産経新聞)

サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で活躍した和歌山県海南市出身の駒野友一選手(28)に対し、同県の仁坂吉伸知事は4日、県スポーツ特別賞を贈った。和歌山市内のホテルで行われた授与式には約300人のファンらが詰めかけ、駒野選手は「悔しさはあるが、素晴らしい賞をもらいうれしい」などと語った。

駒野選手は、右サイドバックとして全4試合にフル出場しチームを支えたが、ベスト8をかけたパラグアイ戦のPK戦では惜しくもシュートを外した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000540-san-socc

きょうはここまで

明日は、重要な仕事です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら。




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0

セリーナが2年連続4度目V…ウィンブルドン・・エライことですね!  

皆さま、いつもご拝見ありがとうございます。

今日は、徹底的に調べてここがおかしいと思った行動をチェックしたら一つ進みました。
とりあえずいろんなことを知ることがスタートです。
今日は、オススメの情報をお届けします。


こんにちは!今日は速報の事です。



(ここから)

セリーナが2年連続4度目V…ウィンブルドン
7月3日23時28分配信 読売新聞

【ウィンブルドン(英)=近藤雄二】テニスのウィンブルドン選手権は3日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで女子シングルス決勝が行われ、第1シードのセリーナ・ウィリアムズ(米)が、第21シードのベラ・ズボナレワ(ロシア)を6―3、6―2で下し、2年連続4度目の優勝を決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000996-yom-spo

きょうはここまで

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
応援よろしくです。
では!




--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/
0




AutoPage最新お知らせ